もこら*

ドール三昧



で、結局・・・

9fa968bc2ede11e2adc122000a1f9ace_7.jpg

黒髪に落ち着くというwww


我が家のゴシック系担当になってもらおう。

ということで、ウィッグが余ったな・・・。
どうするべ。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑PCが置いてあるダイニング、午前中はごっつ寒い・・・指が・・・w

- 2 Comments

chiro  

No title

どの髪型も可愛いけど、確かに黒髪が一番似合ってる…!←
ショートのウィッグ短いパッツン前髪にしたら可愛い予感!
予感がするだけです。やっちゃダメですよwww

2012/11/16 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   ぱっつん前髪!!!
   一瞬やろうかと思っちゃったじゃないですかwww
   しかしぱっつんは難しい・・・私の技量では絶対斜めになりそうですw

   想像するとめっちゃ可愛いけど・・・いかんいかん!

2012/11/17 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

