もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


banicoバッグ

d56ab2462f1811e299e022000a1fb043_7.jpg

夕飯のお買い物を考えるミツコさん。



かわいいバッグは
banicoさんストアにてお買い求め!
それはそれは壮絶を極める戦いを・・・。


ていうかね。自分がね。あほなんですけどね。




欲しい物を二つも欲張って入れて
よし!こいつは早いぜぃ!
と、息巻いて購入ボタンを押すも


「未入力がございます」



え?全部入力できてるよ?
ん?


もっかいボタンクリック

未入力

クリック

未入力


・・・?


最初からちゃんとじぃーーーっと眺めてみる。



はっ!


お届け先に上と同じというチェックボックス忘れてた!!!



チェックボックス!クリック!そして購入クリック!!!




「在庫ございません」




orz




最初のページに戻ると
次に欲しい物の在庫があったので
カートに入れて
ちゃんと入力できてるか
きちんと、ゆっくり確認して
購入ボタン!


「在庫がございません」


・・・orz



これを3回も繰り返し(あほすぎるw)



そしてようやく購入できたトートバッグ(笑)




ナミダナミダのナゴヤ物語。
(ナゴヤの物語って言ったら嫁入り物語だけどもう誰も知らないよね・・・)






d3e13efa2f1711e2a1fa22000a1f9261_7.jpg

ミツコさんのお買い物バッグは茶色の小さいほうでしたが
このオレンジがまためっちゃかわいいんです!!
チャームももう小さくて、どこでこんなの見つけるんですかい?!
という小さくて細やかで。
そして底のスタッズ(?)もかわいい・・・。



大きい方はこはくに持たせますw
今回もご縁ありがとうございました~!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ようやく冬物整理できましたが、いきなり今日はダウン着ましたw


- 3 Comments

banico  

No title

縫い目がうねりまくりでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
精進せねばなりませぬ。。
しばし待たれよ(笑)

かわいいベチさんにお買い物連れて行って貰えて嬉しい♪
大根入るかな?(笑)

2012/11/18 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

お~~!
凄い!素敵!!
そして、購入できたのですね
それも凄い。
私は。。。ダメでした。

ミツコさん、かわえ~♪
お料理上手なのね!

2012/11/18 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*banicoさん*
   めっちゃ可愛いですよー!!!
   もう絶対このサイズはミツコのお買い物鞄だ!とwww
   うねり、言われるまで気づきませんでした。
   というか実物は全然わかりませんけど?w

   大根、もってた気がします・・・入れてみようw

*くーさん*
   戦友!!!www
   たしか5分くらいで完売でしたよねぇ。
   もう正確な時計をガンミしながらの購入でしたのでw

   ミツコ、絶対煮物得意そうですw

2012/11/20 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

