もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ユニバはお迎えしてません

DSC_0084.jpg

私は誰でしょうーか?!


・・・ユニバじゃありませんけどね。
二つ結び(ツインテール?これは違うの?)
で気分だけwww


私も皆様と例外ではなく
ユニバどうよ?どうなのよ?!


とお迎えされている方のブログ巡りをしております。
そして前髪に悪戦苦闘されてる方とか
コメントとかが面白くて、それを書きたいために
いっそのことお迎えしてしまおうかと
思ってしまってるぐらいです。


ヤメテオケ。



そしてブログ巡りが終わると
オークション巡りに。(すべて携帯atこたつ)



で、そんなことしてたら
ブログ更新滞っていたというwww



このかつらも、使わないし処分しようかなぁと
思ってましたが


そうだ!こはくにはかぶせてなかった!


ってかぶせたら意外に似合いますよ。
カシオペアって絶対あの髪しか似合わないと思っていましたが
意外とこんな色も似合うのね・・・。


結局このカツラ(ウィッグと言え)は
引き出しにしまうことになりました(^_^;)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑久々のデジイチでやっぱりすばらしさを実感。

- 5 Comments

REMI  

No title

私もユニに苦労をかけられた口ですが、
まあ、手のかかる子ほどかわいい、とか。

ユニバの事なんてどこ吹く風、
明後日の方向を向いてるこはくさんが素敵です。

コタツいいなあ。

2012/11/20 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*REMIさん*
   REMIさんとこの子めっちゃ可愛いし
   丁寧に前髪の直し方写真入りで解説されてるから
   「。。。これなら頑張ればできるか?
    この極細ロットをどこかでゲットしてからか?」
   ってもんのすごい眺めてました(笑)

   しかもスケデさんもいるんですよね・・・めっちゃうらやましいです!!
   でも本気でやばいです。カード支払いの請求がさっききたのですが
   異常な数字でおののきました。おとなしくしてます(T.T)号泣

2012/11/20 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

「くりんくりん」に恋焦がれてお迎えしましたよ。。。
そして、前髪に苦戦。
私も沢山のブログにお邪魔して、皆さん綺麗に整えてるのを見て
「凄いな~、可愛いなあ~」とつぶやいてます。
(うちの子にも施しましょうw)

こはくちゃん、全然雰囲気がちがう!
モテモテな感じ♪
しかし告られても「興味ないから」
と、ばっさり振っちゃうの~(妄想中)

用はこはくちゃんは何でも可愛いです♪(何の告白w)

2012/11/20 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ


カツラじゃない!ヅラだあっ!!いや間違(以下略


いやそうじゃなくてですね。

こはくちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか!
時々このヅ・・・いやウィッグで見てみたいです(*´Д`*)


ユニバは、実はこっそり秘蔵しているムスメに金髪ウェービーウィッグかぶせるという事をしていたので、これはスルーで!と頑張っておりました。


最近ちこっと環境に余裕がなくておにんぎょうがいじれないので、癒されにブログ巡りをいたしております。くー。

2012/11/21 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*くーさん*
   まさかですよwまさかwww
   っていっつもくーさんには驚かされますがw
   くりんくりんはあこがれますよね・・・。
   その流れで私はスケデさんに流れておりますよwww

   いやぁ、こはくが似合うとは予想だにしてませんでした。
   この子は根っからの乙女なんだなーとw
   鉄の乙女wwwばっさり、さっぱり系w

   カシオペア双子撮影、またよろしくお願いしますw


*みつおかさん*
   そう。ずらwww
   実は結構このウィッグ持て余していたので
   (どの子がかぶっても違和感w)
   まさかの展開に母、喜んでおります。まさに自画自賛w

   秘蔵娘?!気になるじゃないですか・・・。
   誰だろう・・・誰だろう・・・。

   オークション巡りはやばいので早々に切り上げようと
   思うものの、気がつくと深夜というwww

   おにんぎょういじりできなくても見てたら癒されますよねー。
   私もたまになでるとなんか元気でます。ファイトです!!!

2012/11/21 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

