もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ブログ村

DSC_0072.jpg

ブログ村を通して交流させていただいております。



・・・どうぶつの森っぽい。(くす)




で、昨日はユニバさんじゃないよーと
ユニバを見たい方が残念に思わないようにと
題名を書いたのですが

逆に「なにごとよ?!」って
感じだったのか、アクセスが伸びるのびる。

そしてごめんなさい(笑)



今日も今日とてドアップこはく。



デジイチの扱い方を
ほんの少し知りました。


液晶画面で「暗いわー」
と露出がんがん上げていたのですが

どうやら液晶が暗いだけだったらしい(おい)



液晶画面を明るくするのどうやるのかなー(調べます)




*今日のどうぶつの森*
  シショーがやってきて、ライブハウス作るって!
  わぁお。署名頑張りました。集めました。
  南の島出稼ぎは今日は不作。まぁ、そんな日も。

  どうぶつの森手帳はどうなんでしょう。どうしようw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑明日もこはくのドアップ予定w


- 0 Comments

Add your comment

