もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


黒ロング

IMG_5695.jpg

やっぱり黒に落ち着いたこの子。
10インチサイズの黒髪ロングウィッグ見つけたのですが
どうだろう・・・。このサイズの方がこの子に似合ってるのではないだろうか。。。
と思うと手が出せません。

どーしようかねぇ・・・。


IMG_5692.jpg

ただいまブライスは4体。
一応4体を愛し抜くと考えておりますが(笑)
最後の一体ぐらいお迎えしたいなぁと思いつつ。




今の時代。

今しか手に入らない!というものもないんだろうな。と。
お金出したら買えるかなと。(すさんでるな、オイ)




自分の性格からして
「手に入らなかったら、それもまた運命」
という思いこみでやりすごそうと思います。




とりあえず明日は片付けでもしようかな。

・・・。
なんだか常にここで片付ける宣言して
砕け散ってる気がします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑どうぶつの森、誰かの森にお邪魔したい・・・(T.T)

- 2 Comments

花  

No title

みんみんさんちのブライスさんはオシャレさんばっかりじゃのう(*´ω`*)

2012/11/24 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   え?!オシャレさんでした?!w
   私からしたら花さんちのブライスの方が何十倍もおしゃれですけど・・・。
   そのおしゃれに近づけたいがためのうどん県Tシャツですよーw

   あまり表にだしてませんが、
   この4人のブライスも心の中は結構いろいろお持ちです(笑)

2012/11/24 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

