もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


どうぶつの森

29f9d45c32d611e2b45022000a1fb3cd_7.jpg

昨日、はじめて友達の村へ行けました。



あ、こんばんわ。
とびだせどうぶつの森がっつりの私です。




というか、もっともがっつりなのは息子です。

私完全に飛び越えて、友人に夢中の息子です。

30分ごとに「楽しかったなーまた行きたいなー」
とうわごとのように繰り返す息子です。

勝手にその村に行く約束を取り付け
「いい?」と言ってきた息子です。



お世話本当にかけます。そしてありがとう。
そして餌食になった彼女。ごめんなさい(笑)



こはくが来ている服はmomoko用です。
momoko服でそれはそれは繊細なお洋服を作り出される方で
ただいまうさぎぃ収穫祭や北海道のドールイベントや
ベッツィのかわいいお洋服やもろもろ、もうかわいい画像がいっぱい(T.T)

ベッツィのがもうもうとんでもなく可愛くて・・・。
うさぎぃもかわいい・・・。
と思ったら色違いのお洋服だとか!
うぇーん。奇跡的にベッツィもうさぎぃもいるー!欲しいーーー(T.T)



と思った週末。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こたつと暖房を早々とフル稼働している我が家・・・。


- 2 Comments

花  

No title

とびだせどうぶつの森、
今年の5月に3DSデビューした娘がクリスマスに買って買ってとやかましいのデス。
果たして小1の娘ができるもんなのでしょうか?

......と、10年前に旦那と『信長の野望』やって全くワケワカランでブチ切れてコントローラーぶん投げてふて寝して翌朝盛大に破水して長男を出産したゲーム音痴のハナゴロウは、とび森がこないだから気になって仕方ないです(´∀`)

2012/11/26 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   爆笑!!!!信長の野望は初心者にはましてや妊娠中は危険(笑)
   あの配置とか難しすぎて私もさっぱり分かりませんがなw
   花さんのエピソード、引き出して一晩聞いていたいですw

   小一の娘さんかー。
   ゲーム自体は単純なのでできると思います。
   ただ、とにかくはまる要素が多くて、
   何をなげうってでもやってしまいそうなので危険(笑)

   お洋服デザインしたり、お家の外観も今回は色々変えられるし
   好きな家具でそろえてお部屋をコーデしたり。
   家の周りをお花畑にしてみたり、住人と挨拶したり
   虫取りと魚釣りで日夜稼いだり。。。

   ハナゴロウさんにはぜひともオススメします(悪のささやき)

2012/11/27 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

