もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


こたえ

さっきと同じ画像よ~ん

さっそく答えばらしてますけど。



・・・それよりも、例の部屋まったくの手つかずですけど。
しかも今、寝不足だからとベッドに入ろうとしてますけど。



こちらよ~んくどい?

ハロウィン仕様のテンプレートにしたんだけど
今までがカラフルすぎたからか、おとなしーく見えてしまったので
同じ方から違うテンプレいただきました。
色がね、ほら、ちょっとハロウィンぽいでしょ?でしょ。(強制終了)



じゃじゃん!あってた?

でもってくらーい部屋で適当に撮影してたので
こはくがすっぴんに見える。
色ってすごい。日々勉強。はい。



では、寝てき・・・片付けてきます。




ーー;



- 6 Comments

gumaco  

No title

ちょこっとみえてるこはくちゃんがかわいい。
(↑全部ひらがなでスミマセーン。汗)
うちのお部屋も片付けにきてください!
どえらいことになっております。
食玩にドールに裁縫道具に素材。。。いい加減なんとかしなきゃー!です。
だれか整理整頓方法教えてください。(TωT)

2010/10/15 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20gumacoさn
     そう、こはくってひらがなで混ざりやすくて見にくいんです・・・
     カタカナにしとけばよかった(笑)
     お部屋。昨日頑張りましたが、まだぐちゃぐちゃ・・・。
     整理整頓方法、私も教えて欲しいです・・・。
     誰に聞けばいいんだろう・・・。あっ!思い当たる人が!
     (なんとなくイメージで・・・)

2010/10/15 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

やっぱりそこでしたか~(^▽^*
でっかい本棚ですね~♪大収納!!

こはくちゃんおしゃれしてパーティーですか☆
本棚で・・・
しかも何故一部だけ白い???

2010/10/15 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaensoooさん
     あたりー!(笑)
     本棚もらいものです。
     私が収納場所がない!と叫んでいたら
     引っ越す友人から譲り受けました。タダでw
     あ、1週間ぐらい毎日そこのお子さん預かってたからバイト代?w
     そう。この服はもちろん・・・リカちゃん!
     実は今日6歳の女の子にプレゼントしたので
     ラストですw(あ、写真のストックはありますw)
     その白い壁・・・不可解ですよねー(投げっぱなしw)

2010/10/15 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

わぁ~ぉ(人゚∀`*)すっごい本モチのMinminさんっ(☆U∀U*)
そしてこはくちゃんの場所、当たってた~(●*0∀0☆)♭+
ブライスは日光具合によって全く違う顔になりますよねっ♪
みなさん自分の好みショットってのがなんか見ててわかります(´∀`)
てか!4のインテリア相談ありがとうございました~(★*U∀Upq).+゚
4もまずは身の回りのものを片付けることからはじめよっとw

てかこはく氏のブーティーがむっちゃかわいいんですけどっ!

2010/10/15 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     これ全部は本で埋まらないですw
     何が詰まるかというと・・・・お楽しみに!(引っ張るほどでもない)
     やっぱり人それぞれなんですねー。
     いつもアップ気味になるのでちょっとひいてみるんだけど
     あとで見返すと、頭が切れてるとか、足が見えてないとか(笑)
     私の好みは確実に「ドアップ」みたいです^^;
     私も今夜は片付け頑張ります!

     ブーティーいただきものです。えへへへ。

2010/10/15 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

