もこら*

ドール三昧



ミツコさんお洗濯

8050e186382311e2b62722000a1fbc10_7.jpg

「いまどきは100円グッズもオシャレねぇ~」

     ってミツコさんもおっしゃってます。


洗濯用のネット。
結婚当時から使っていたネットに穴が開きまして
そこから袖とかびろーんと出てたりするものですから
そろそろ買わないとなーと思ってから半年。


ようやく買いに行きました。(というか覚えてたw)


てっきり外側のビニールに印刷されている
おしゃれなイラストだと思っていたのですが
ネットに印刷されてました。

やるな、ダ○ソー。




A8orgqsCUAAjnV8.jpg

昨日、マルキャットさんと初通信。
で、お互いの村に行き来して
そして私はもう大量に家具もいただいてしまいました。

ドールハウスですよっ?!ドルハ!!!あこがれの!!!
しかも「ケーキケース」。机にのる小さなものかと思ったら
まさかのショップ仕様!!!!めっちゃいい!!!
こうなったらケーキ屋さんやるっ!!!


てか絶対二つとも高いよ・・・。
マルキャットさんありがとう(T.T)


画像が荒いですが、ゲーム機ではめちゃめちゃ綺麗ですよ。
さぁ、そこのあなたもやってみませんか?!www




ゲーム機って・・・おばはんぽいね・・・。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑3DSね、うんうん。orz





- 4 Comments

花  

No title

へぇーーーっ(*゚∀゚*)
こんなふうなのを自分で作れるのですか!?とび森!
ワクワク...

あ、ウチもゲーム機とか、
ソフトのこと"カセット"とか
DVDのこと"ビデオ"とか言っちゃいます...。
子供たちまでもが(笑

2012/11/27 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   家具はデザインはできませんよー!!!
   デザインできるのは服だけです!
   ちなみにこの写真で着ている服はgumatic服ですw
   (勝手に載せちゃった・・・)

   カセットは現役違うんですか?!
   ビデオも言うなぁ・・・。
   昨日は息子に「襟巻きはいらないの?」
   で、普通に息子も「うーん、いいや!」って(笑)

   ・・・言葉がいまだに昭和です・・・。

2012/11/28 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

深夜の逢引き(?)(昭和用語!)楽しかったです〜!!
こちらこそ、きのこのゆかや桃やさくらんぼ、
大量にありがとうございましたm(_ _)m嬉しいです(T_T)
そして昨日はすみません…また次回よろしくお願いします。

ダイソーなのにオシャレだ!うちのも穴あきなので買い替えよう。
エアコンじゃなくクーラー、
CDショップをレコード屋さん、
イケメンな男子のことをハンサムとうっかり言ってしまいます。
昭和は遠くなりにけりなのに、頭の中はどうしても(-。-;

2012/11/28 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*マルキャットさん*
   こちらこそー。そして本日もー!
   そしてブログ放置ーーーwww
   なぜならPCの椅子が冷たいからーorz

   ハンサムいっちゃだめなの?!
   「いけめん」って売ったら「イケ面」になった。
   間違いではないけど、そこは漢字変換しないで・・・。
   私のキーボードも昭和らしいです・・・。

2012/11/30 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

