もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


腰痛に襲われる

b398505a3a8611e29e0522000a1fa50c_7.jpg

よーっし!いろいろやるぞーーー!!!

って張り切った3日目に
たいていぎっくりもどきをやります。

普通の人だったらぎっくりでしょう。
動けなくなること請け合い(請合うな)

すでに人生何度も何度もやってるので


「あ、やばい」


って瞬間から腰痛ベルトまでおそるおそるたどり着き
即効固めて、保温です。ぐるぐる巻き。

そしてちょっと動けそうな気配がしたらお風呂。
そして汗だくになるまでお風呂。

ぎくってなった時点で相当冷えが進んでいるので
(やかんを指先で触っても熱さを感じないほど)
もうとにかく体の中を血がめぐるまでがんばります。


で、ホッカイロを貼り
腰痛ベルトで固定し、一日。
6割ほどもどってきました。

よし。



で、そんな今日はもうずーっと温存だったので
(午後から学校で個人懇談。往復40分)
粘土やってました。

実はしたいことの一つを実行。
またそのうちお披露目します。


まだ、あれと、あれと、あれも残ってる。


ちょこちょこやりたいですw





そして結構どうぶつの森がっつりですけど。




- 6 Comments

aikon  

No title

こんばんはー!

バラすてきー♪
奥に見えるマカロン(ですよね?)も美味しそー
じゃなくて、かわいー!

昔、クレイ粘土で
「長ネギ」を作った時には周りに絶賛された事がありますが(笑)
かわいいとはほど遠い…

ぎっくり腰大丈夫ですか??
私も一度だけなったことがありますよ。
動けなくてびっくりしました。

暖かくしてお大事にしてくださいねー!

2012/12/01 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*aikonさん*
  温かくすることだけを考えて生きてます(笑)

  ネギ!!!(爆笑)
  なぜネギ!
  クレイ粘土いいですよねぇ。でも高いですよねぇ・・・。
  何か本格的にやろうという訳ではなかったので
  100均のふわふわ粘土でばっちりですw

  野菜いっぱい作って八百屋を作りたいと息子は言ってますw
  なのに目玉焼きって、あんた・・・。

2012/12/01 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

aikon  

No title

目玉焼き!!ホンマヤ!!(笑)

息子さんごめんねー
気がつかないなんて…
でも上手じゃないですか~♪

いいんです!
八百屋で目玉焼き売ってたって♪^^;
さすが若い感性は違う。

どうして長ネギかって?
私も息子さんと同じで八百屋を開きたかったんですよ~^^;

2012/12/01 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

腰 大丈夫ですか?
最近すっかり冷え込んできましたものね~
座り込んだままのゲームも良くないので
たまには体勢変えてやらないとですね("▽"*)

何を始めようとされてるのかな?
すごく気になります~ 楽しみ 楽しみww


あ いいなぁ 通信もうしてるんですね~
ワタシはいまだちまちまムスメと遊んでるだけ・・
いつか遊んでやって下さい(///ω///)

2012/12/01 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

私も先週ぎっくり腰に~!
私は風邪ひいてセキしすぎてグキってなりました。
そんなときにせんねん灸を腰のツボに張ると悶絶です!
あっためるんですね、私もあっためます!もっともっと温めなくては!

お大事に~!

2012/12/03 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*aikonさん*
  長ネギ・・・www作りたくなってきます。
  何で目玉焼き?と聞いたら
  届いた食玩が料理器具いっぱいだったから・・・。
  らしいです(笑)

  八百屋。作る数を考えたら途方もないですよね・・・orz


*ノエルさん*
  まさしく座り込んだままのゲーム体勢!!!!(号泣)
  昼間は節約~って何もつけてないうえに 
  冷たい床で座っての・・・もうバカバカ。そして家族には内緒w

  ノエルさん、よくプレイしてるの見かけるのに~
  もうぜいぜひ通信しましょうよー!!!
  今度、昼間開けます!あ、明日!(そうそう)


*ミモザさん*
  咳で?!踏んだり蹴ったり・・・。
  あ、そういえば昔くしゃみしてぎっくりになりました(←)
  お灸!!!確かにあれ効きますよねーー!!!
  でも一人で出来るのかな・・・。母にやってもらったことあります。
  ・・・やりたくなってきました。買ってこようかなw

  そうです!温め!温め!!!w

2012/12/03 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

