もこら*

ドール三昧



ベレー帽づくり

ef81c3383d0d11e2a07422000a1fab83_7.jpg

ふわっふわのフリース生地を見つけて
もうどうしても作りたくて
ベレー帽作りました。

しかも無謀にも

「・・・こういう型紙にしたら
  そこそこのベレー帽できるんちゃう?」

とイメージだけで型紙引いて作ったら
全然違う形になりました(大笑)


でも可愛いのです。
可愛い!!!


耳がぴこっとついているみたいで
これもありなんじゃないかとw


もうちょっと修正して
形になったらお店しようかな~w
(またかいw)



ふわふわが気持ちよい~。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑私の体中にモフモフがついています。


- 5 Comments

minta  

No title

お久しぶりです♪
ふわふわベレー帽かわいいです!!!
リボンもいいな〜!
冬の楽しみですね♪♪

2012/12/03 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

花  

お店!(●´ω`●)
絶対お客さんになります!

2012/12/03 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

aikon  

No title

ベレー帽かわいいー!
もっとよく見せてくださよ~~
後ろとか横とかー!

まだ帽子作りは未知の世界なので憧れます^^

2012/12/03 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まりものおうち  

No title

帽子素敵ですねー!ふわふわでリボンが素敵!!是非お店開いてください♪楽しみにしてます!

2012/12/03 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*mintaさん*
   こちらこそいつもお邪魔していますw
   やっぱり冬はふわふわですねぇ。
   ずーっとなでていたいぐらいですw
   冬の楽しみ。モコモコ。
   自分が着ると関取にしかならないのでできません・・・。orz

*花さん*
   お店www無謀すぎるw
   花さんは買っちゃだめ。
   花さんちのおしゃれブライスに似合う気がしないから(おい)

*aikonさん*
   ベレー帽と言っていいのか今頃不安にwww
   なんか、ツノがいっぱい生えてる帽子です(どんな説明w)
   後ろやら横やら・・・。写真撮ってみましたが
   もう絶対可愛いとは言えない代物・・・orz

   帽子作りどころか裁縫自体いまだ未知の世界です。
   (家庭科3とったことあります。。。10段階で)

*まりものおうちさん*
   お褒めいただきテレテレ(そんな自分が恥ずかしい・・・)
   やっぱふわふわ×リボンは乙女ですよねっ!!!
   ただいま初の量産してみてます。
   できるかなー(他人事)

2012/12/04 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

