もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ゆきくまベレー帽

IMG_7158.jpg

携帯画像で申し訳ないですが
意外にも反響いただきうれし恥ずかし。


こういうのについ変なネーミングしちゃうのを
必死に押さえつつ、可愛い名前をと「ゆきくまベレー帽」


・・・うん。すでにきっとこういう名前の帽子出てるな。うん。



そしてみなさんの期待に応えられてない感がずしんとw
だって、これベレー帽?本当にベレー帽????

とまずそこからwww

実は帽子、ぴこぴこあっちこっちがたってます。


IMG_7157.jpg

後ろからはこんな感じです。
・・・ひとで?


IMG_7160.jpg

で、床に置いてみる。

・・・余計わからんわっっっ!!!



IMG_7159.jpg

裏地はこんなん。
色味はもうちょっと薄いかな。
タイツみたいな生地です。

・・・なんていうんだろう・・・(素人すぎる)


リボンはレース模様が刺繍してあるものです。
どえりゃー可愛いです(笑)


IMG_7161.jpg

実は調子に乗って
本日裁断しました。

週末オープンするのか。
はてさて、来週か?!

さぁさぁお立ち会い。(バナナのたたき売り風)



腰もほぼ完治。温めながら明日ミシンしてみますw



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑*どうぶつの森通信*
   黒いバラが咲きました。息子が咲かせてくれましたw



- 2 Comments

みつおか  

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ


かわええ~~~!!
上から見るとヒトデというのが好みですw
これはいいなぁ。


どうぶつの森、なかなか時間と体調が合わなくて申し訳ないです(´Д⊂ヽ
タイミングが合ったら、黒バラを見に行かせてください~。

2012/12/05 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*みつおかさん*
   昨晩はどうも(笑)
   黒バラ、夜だと訳がわからない感じでしたので
   次回昼間にお願いしますwww

   ヒトデ、かわいいヒトデめざしますw

   そして寒くてミシンのある部屋に入る勇気が!!!
   カモン春!!!(はやい)

2012/12/06 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

