もこら*

ドール三昧



ぼんぼんまつり

27b793fc3e7811e2ab4322000a1fa430_7.jpg

帽子の裏地が足りなくて
色違いで作ろうかと。

どうせなら違うデコレーションの帽子も
楽しいかなぁ。

ということで、ぼんぼん作成中。

かわいいな、ぼんぼんw




3e3d104a3e2611e2a4da22000a1f9253_7.jpg

クリスマス。
全然クリスマスデコレーションをしてない我が家。

裏のお家はピカピカ、いやもうこれでもか!
っていうぐらいにデコレーションしてあって
目の保養させていただいてますが
我が家はしてない・・・(笑)


というかリビングの机の上が放置されますw



ちょっと何か飾ろうかなw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑まずは飾るもの箱からクリスマスグッズ取り出してこよう^^


- 4 Comments

chiro  

No title

小さい頃延々とぼんぼんを作り続けた記憶があります(笑)
使い道も無いのに楽しく楽しくてwww
どんな作品が出来上がるか楽しみにしてます\(^o^)/
クリスマスツリーは犬を飼い始めてからだしてません~
なぜならツリーの飾りが犬のベッドから発見されたからw
サンタがいつ誘拐されるか気が気じゃありません。まったくもう。←

2012/12/06 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*chiroさん*
   小さい頃の最初の手芸ってこれですよね!!!
   私もダンボール紙にぐるぐる巻き付けてた記憶がw

   わぁ、わんちゃんにはそんな可愛いところもw
   奪うんだwwwそして隠すんだwww
   神棚のようにツリー飾るのはいかがでしょう。
   (確実におかしなことに)

2012/12/07 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

REMI  

No title

我が家は娘がうるさいので←、仕方なく毎年色々飾っております。
ツリーはホントにちっさいのにゴテゴテと。
実家はそういう習慣がなかったので、よくわからないんですよねー。

ぽんぽん作り楽しいですよね!
私が作ってると子供らがわらわら来て、
必要もないのに『ちょうだい!』って持って行きます。
まるくて、ふわふわで、って、なんとも言えないかわいさがあるんでしょうか。
で、その後は放置プレイされてますけど。

2012/12/07 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*REMIさん*
   いいなーそういうこと言ってくれる娘がほしいなー。
   我が家にはこれでもか!ってじゃらじゃら飾っても
   「あれ?クリスマス飾ったんだー」と1週間後にしか
   気づかないオットしかおりません・・・。

   息子も興味なさそうだしな・・・。

   私も残ったポンポンをミニカーにくくりつけてやりましたw
   うれしそうにそのまま遊んでますwww

2012/12/08 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

