もこら*

ドール三昧



こはくの髪

6e386e5a403a11e2bfbf22000a9f1935_7.jpg

こはくの髪がちょっとごわごわしてきました。
一度シャンプーしてみようかなー。

約2年ぐらい前に
初心者まるだしな洗い方を一度しました。
(裸で頭逆さにしてじょぼじょぼ洗面器に付けて洗う)

・・・他に洗い方あるのかな。
頭はずすとか私にはムリそうだしな・・・。

もっかい犬神家的な洗い方かな。


7e1a3af0402c11e2998822000a1fbc5d_6.jpg

めずらしく量産体制のわたくし。

あら!お膝の上に雪が積もってますわ♪


・・・orz


どうしよう、これ・・・。



って思ってましたが、
すっかり忘れて家中の用事を済まして
ふと見たら消えていました。


・・・家中に雪が散らばってるんだね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑今日、リボンの色違いを買ってこようとおもいまーす。
   (宣言しとかないと忘れそうなので)



- 2 Comments

tokkin  

No title

おお!ベレー帽つくってらっしゃるんですね!
冬にぴったりで可愛い!
ブライスって頭大きいから、案外生地をいっぱい使いそうですねw
そして粉雪は部屋に舞い散ったのですねw

2012/12/08 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*tokkinさん*
   ベレー帽っぽいものw
   頭が大きいので意外とさくさく作れます(笑)
   粉雪すごかったです・・・。
   でも白いからか見渡しても落ちている気配がありません・・・orz

2012/12/10 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

