もこら*

ドール三昧



あとリボン!

DSC_0021.jpg

あとリボンつけたらできあがり~!



今日、腰痛直しのためにいった
両親オススメのスーパー銭湯行きました。

岩盤浴ってすばらしいw


で、あと驚いたのが
漫画コーナー。
もうほぼ漫画喫茶!!!


今度家族で来よう。



- 3 Comments

花  

No title

楽しみーー(*´ω`*)
絶対買います♪

2012/12/12 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

ぼうしだけでも可愛いのに
リボンがついてるところがまた可愛い~!
カジュアルな服にも、フリフリな服にも合いそうですね(*^^*)
それにしてもブライスって被り物似合いますね~。

2012/12/13 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

お返事遅くなりましたー(T.T)

*花さん*
   うひゃー。どっきどきですwww

*chiroさん*
   リボンないと、これは帽子か?!になりそうでw
   とにかく帽子!!!って先行イメージで作ったので
   コーデが思い浮かばない(おい)

   ブライス、巨頭なのに、なんでかぶり物似合うんでしょうねぇ。
   さらに巨頭になったら可愛さ半減しそうなのにw
   しかも今また思っているのがさらに巨頭加速しそうなんですけどw

2012/12/17 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

