もこら*

ドール三昧



量産ベレー

f2afaa9c44c511e28c4722000a9f1966_7.jpg

先週末にできあがっておりましたが
そこから体調不良になんだかおちいり(おおげさ)
元気に明日商店オープン!

まさにたぬきち気分。


あ、いや、今はまめきちかw



売り切れるとはとうてい思えないので
しゃらっと開店して放置します(笑)




すでに次の帽子で作りたいものがwww
帽子屋になりつつありそうですw



でもその前に!
ある方との妄想で盛り上がったものを作るのだー!
とりあえず3枚ぐらい作ればいいかな。



明日は晴れるかな。



^^

- 0 Comments

Add your comment

