もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ライブは夜

スタンバイ中。

暗め画像ですみません。


よくよく考えたらこんな頭が大きいの変なのになんでかわいいんだろう

この間がしろっしろな画像だったので
逆に暗くしてみたら・・・くろっくろ。


あ。。。下にくま。

既製品のリカちゃん服だけど
作り方に色々工夫がしてあって
なるほどなーと関心させられます。
雑だけど(笑)

あ、私が作るものより丁寧か・・・orz



オチが最近マンネリになっとりゃせんかね?

さぁ、今日は学校のボランティア。
明日は子供のお稽古めぐりだー。
(クーラーのない道場で合気道&3時間炎天下でのソフトボール)


はっ!そういえば明日はマンションオーナーの下見だった。
え?!部屋・・・。いつ片付けよう・・・。



ーー;

- 6 Comments

sayaendooo  

のったーーーー!!

またまた乗せましたね!!!
乗せ現行犯です!!笑

一番上のくらい写真もすっごい好きです♪♪
今からライブはじまっぞーみたいな緊張感が!www
でも2枚目のこはくちゃんもかわいい('▽'*)b”
いつもより髪の毛もくるっくるですな~(^^
それにしてもこのOFほんまかわいいっす!
あげたらもったいない!←また言ってる・・・

minminさんけっこう毎日ハードな日常ですね(^^;
きいてるだけでちょっと疲れが・・・笑

2010/10/15 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   v-20sayaendoooさん
     あはは。現行犯。
     頭物乗せにより逮捕。
     うちの子全員同意してそうです。逮捕してくれ、と・・・。w

     髪の毛、指でくるくるしたら意外とくるくるなりました。
     でも両方内側にはできなんですねー。
     右は内巻き、左は外巻き。んもーーーっっ。

     なんかなんでか色々やってます。気がついたら(笑)
     来週は落ち着けます~♪

2010/10/15 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

う…うける(。-∀-)ィヒ♪
やっぱり頭に乗っける!w
そしてこのOFかわいい~♪ダークなこはくさんso cool!!XD
というか…今さらだけど、テンプレハロウィンっぽいです(・ω・)ノ

そしてさらに今さらだけど…なぜあの本棚は一部分だけ白?!w
とってもアーティスティックな本棚なんですね←

ハードな毎日がんばってくださ~ぃ(ノ´∀`*) 合気道とかクール!!!

2010/10/15 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

No title

2枚目…ブロマイド的なかわいさじゃないですか!
公式グッズに採用して欲しいくらいのかわいさですv-345
写真、上手ですねぇe-68

忙しい日々のようですが、体調を崩されたりしないよう
お気を付け下さいねi-201
炎天下のソフト…倒れないように注意です!i-1

2010/10/15 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

こんばんは♪


カシスパちゃんの髪のクルクル度と
リカちゃん服がもの凄く可愛いですね~
なんでも似合うのはやっぱりブライスがそれだけ
可愛いということでしょうか(¬w¬*)


色々とお忙しいようですが
体には気をつけてくださいね♪

2010/10/15 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     めっちゃいっぱいほめられた!ありがとうごぜますだ。
     (あれ、頭乗せてるのはほめてない?)
     ね、ね。テンプレはハロウィンですよね。w

     アーティスティックな部分白棚(笑)
     なるほど、そんないい言い回しが!
     来週には全容が見えるかと。(だからそんな大した理由はないわけで・・・)


  v-20ひこさん
     え?!ほんとに!応募しなくちゃ!(簡単に浮上しますよーw)
     写真の腕というより、加工ソフトの腕というか(笑)
     今度、加工前と加工後の違いお見せします(爆)

     炎天下のソフト、すごいです(笑)
     でも何よりしみだらけの私なのでUV防ぐのに必死。
     みんなに「テロリストかっ!」とつっこまれる格好してますw


  v-20ノエルさん
     なんでも似合うブライスの可愛さ!(笑)
     なるほどーメモっておきますw
     リアルクローズからいかにもドレスまで。
     うんすばらしいです!

     体調管理、よく寝るようにします!(笑)

2010/10/15 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

