もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


チキンライス

c5295124497d11e2979222000a1f9bc6_7.jpg

今日はマガジンお休みでした。
そんな水曜日。


日曜日のお昼はチキンライスを久々に作ったら
HEY×3で、最後に槇原さんがチキンライス歌ってました。


いい歌なのにあまり売れなかった記憶がありますが
それをおおとりに持ってきてよかったのかな。
「みなさん一緒に歌いましょうー!」
言ってたけど、
後ろの歌手の方々、ほぼ口動かず(笑)


私はこの歌詞で泣きますけど。




ベンジャミン、ただいまお悩み中。
不出来きわまりない粘土細工を
人様にプレゼントしていいものかどうか・・・。

でも、これもらってもどうだろうよ。
と思うと送ることもできない。

ということで、悩み払拭のため
粘土買いました(笑)


いろいろ作ろう。
今日は予定があるので明日かな。




- 3 Comments

LEGON  

No title

ご無沙汰しております^^

「チキンライス」知りませんでした^^;
HEY×3終わっちゃったんですね~
このところテレビ番組もいろいろ見逃してるなぁ~
もう少し落ち着いたらドール遊びも
いろんな趣味も再開できたらいいなぁと
思っております♪

粘土、何作るのかなぁ?
完成したら紹介して下さいね♪

2012/12/19 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

花  

チキンライス、いい詞ですよねぇ(*´∀`*)
最終回、残念ながら見逃してしまいました(ToT)
昔のHEY!HEY!HEY!、好きだったなぁ~

2012/12/20 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*LEGONさん*
   ごぶごぶですw私も結構放置気味ですwww

   子だくさん母はテレビゆっくり見られないですよね・・・。
   常に「録画→昼間見る」の習慣がついております。

   年末はなんだかあわただしい!
   そしてオットもなんだか眉間にしわ寄せているので
   私もつられて忙しい風!!(おい)

   粘土、今日やって、色々学びましたw
   ・・・粘土は縮むと厚みも増す・・・(._.)φ
   orz

*花さん*
   きゃは。花さん。(イミシン)
   チキンライス、いい詩ですよねっっ!!!
   あーよかった分かってくださる方がいて。
   まっちゃんだからこその詩で
   「で」→「が」に最後変わるところで号泣。みたいなw

   昔の好きでしたw
   この1年はやたら「なつかしの」だの
   「未放送」だので、なんだかなぁと思ってました。
   潮時だったんでしょうね~。

   来年なにするのかな?

2012/12/20 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

