もこら*

ドール三昧



健康第一

8802359e49ab11e2b5c422000a1f9a53_7.jpg

家の中でも首にマフラー。
上に一枚羽織ると
家事で邪魔。

なので首にマフラー。おすすめ。



あと風邪の予防策としてはうがい。
ばあちゃん、これで一生風邪引かず。
あと、養命酒(笑)

ミツコも頑丈そうです。


- 2 Comments

ノエル  

No title

首は大事ですよね~
詰まってるとやっぱり暖かい( ̄m ̄* )
でも 冬はチクチクしやすいので
いたるところに引っかき傷が出来てます("▽"*)

養命酒 ワタシも愛飲中( ̄m ̄* )

2012/12/20 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
   首詰まってるとかなり暖かいですよね~!
   タートルネック以外の服が着られませんw
   でもお肌弱いとかゆくなっちゃうかぁ・・・。
   静電気大敵ですよね。
   めっちゃかわいいタオルケット買いましたが
   静電気がはんぱ無くて、
   腰に巻いてたら腰の肌が荒れてきました。
   どんだけ~せいでんきぃ~。

   養命酒、中学生の時に味見して以来
   一度も飲んでませんが、今ならいけるかなw

2012/12/21 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

