もこら*

ドール三昧



でかマカロン

81e0a6b44c1211e2ab3b22000a9f14cb_7.jpg

でかすぎるマカロン。

まさしくバーガーサイズ。
これをクリスマス&お返しプレゼントに
贈ろうかと悩みましたが
結局小さく作り直して送付しました。

喜んでもらえるといいなぁw


^^

- 2 Comments

chiro  

No title

マカロンバーガー素敵です\(^o^)/←
色が綺麗ですね!その大きさでもかなり小さそう!

min-minさんのmomokoブログが素敵過ぎて
ついにmomokoお迎えしてしまいました(爆)www
画像アップはなるべくツイッターにしようと思いつつ
ブログに載せたくなる美しさで困ってますwww
ブライスでさえ服難民なのにさらにmomokoまで(笑)
年末年始は節約生活を余儀なくされました←

2012/12/24 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

minーmin  

No title

このマカロン、色は可愛かったんですけどねぇ。
しかも100均のふわふわ粘土なので
すぐ壊れてしまいそうですw

momokoお迎えおめでとうございますwww
ブライスとはまた全然違う魅力ですよね!
chiroさんのウェディングさんも美人力半端ない!

これまたブログ楽しみになってきましたー(^○^)

2012/12/24 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

