もこら*

ドール三昧



聖夜

1ea2f10a4db211e29fe522000a1f97ce_7.jpg

今年は近所の教会に
クリスマスミサを見に行って
ちょっとイルミな街並み散策して・・・。


の予定が、昨夜からぎっくり再発。


毎月20日すぎるとぎっくり。
なんですか、これorz



まぁ、一日これでもかと厚着して
コルセットでがっちり固めて
ホッカイロに痛み止め湿布で
6割戻りました。

あとは寝よう(笑)



家族はみんなフリーなクリスマスでしたが
それぞれ楽しく過ごせたようでほっ。


そんなこんなで、
みなさまメリークリスマスw

- 4 Comments

4ka*  

笑っちゃいけないけど

笑っちゃいました(*´Д`)www
どうかお大事に・・・そしてメリークリスマス♡笑

2012/12/25 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*4ka*さん*
   笑ってくれてありがとうwww
   報われます(笑)

   4kaちゃんにもメリークリスマス!
   

2012/12/25 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

メリークリスマス(-ω☆)

腰またまた大丈夫ですか?
ここ数日愛知も冷え込んでますしね~
お大事にして下さい( ̄m ̄* )

それから先日Shopで頂いた可愛い帽子が届きました
・・。すみません
まだ振り込んでないのに(汗)
明日には振り込みますのでよろしくお願いします
小さいマカロンもかわいかっだです( ̄m ̄* )
またブログでも紹介させてくださいね(〃ω〃)

2012/12/25 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

minーmin  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
あはは、先に送ってしまってすみません。
・・・なんだか強要。。。ごめんなさいー(>人<;)

マカロンがクリスマスっぽかったので
クリスマスまでに届けたくて(~_~;)ほんとすみません。

腰、順調に治ってます!ありがとうございます!

2012/12/25 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

