もこら*

ドール三昧



贈る

606049a64db411e2b41022000a9f1899_7.jpg

写真集をいただいてから
何をお返しにしよう。
って悩んでて、結局クリスマスプレゼントにしてしまいました。

ベンジャミン、箱詰め中。


2b41022000a9f1899_7.jpg

「王様、甘い物大好きって聞いたし、
 大きなマカロンきっと喜んでもらえるかな。
 どくろとか好きそうだからドクロマーク書いておこうっと。
 そうだ。すぐ食べられるようにラップが一番いいかな。」




・・・7歳の気遣い(笑)



1c9f70d84db511e2aaec22000a1faf7c_7.jpg

「姫様気に入ってくれるといいなぁ。」




^^


- 2 Comments

花  

No title

“どくろとか好きそう“...(●´ω`●)
なるほど、ベンくんのダリアイメージはそうなのね!

小さなサンタさんありがとうー!!
王様、出張から帰ったら喜ぶだろうな(*´∀`*)

2012/12/25 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

*花さん*
   きっと
   「ちょっと悪っぽくてかっこよくてちょっと怖そうだけど
    ほんとはやさしいお兄さんなんだろうなぁ」
   って。おおざっぱーなくくりwww

   剣たずさえている時点で
   男の子にはヒーローにしか見えません(笑)

   王様出張お疲れ様です!!!(花さんもお疲れさまです!)

2012/12/27 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

