もこら*

ドール三昧



年末

c8a47ac84f3011e2bbd822000a9f15da_7.jpg

年末といえば大掃除。
あと母ちゃんは

みんなのごはんの用意(笑)


料理は苦手分野なので・・・


まぁ、家事全部ですけど(自爆)



ミツコさんみたいに
3種もの丼ぶりは用意できませんが
3食頑張って頭をひねっております。



今日は餃子の予定wどんどん手抜き感がw



さぁ、テレビ三昧の日々~
と思ったらテレビゲームでとられているので
家族全員でゲーマーこたつプレイヤーになろうと思います。



案の定、寒くてドールのある部屋に行けないというw
明日はラスト更新したいです!!!


- 2 Comments

ミモザ  

No title

餃子は手抜きではない!・・・と思います!包むのタイヘンだもの~!!
ああ、朝から美味しそうです、丼。
http://prcm.jp/album/blythedoll/pic/19632244
こはくちゃんを見つけてびっくりしました。

2012/12/31 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Min-min  

☆おへんじ☆

*ミモザさん*
ふふふ。手抜きです。
なぜならニッセイ焼くだけ餃子だからーwww

ええええ!!!!
しかもミモザさんの服!!!
びっくり。。。一応違反報告しとこうかな。
というか、この人の写真全部盗用ですね。。。

2012/12/31 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

