もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


部屋

ちょっとアンティークっぽい?どですか?

お部屋の片付けも佳境です。
あと2時間半でオーナーさんが部屋の視察にお見えです。
果たしていけるのか!(笑)

とりあえずトイレはきちんと掃除しておこう(え


^^


ではみなさまよい週末を~♪
明日は続きのもこら劇団ですっ!


- 4 Comments

sayaendooo  

やっと先週の続きですか~?
まってました!!

トイレ大切ですよね~!
むしろトイレだけでも?!くらいの勢いで
来客前はトイレのみ掃除してます☆
(トイレ連呼しすぎ・・・)

お掃除追い込み頑張ってくださいね~♪♪

2010/10/16 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     ほんとひっぱりすぎですよね・・・。
     そしてオチもほぼないという・・・・。
     がっかりするsayaさんの冷たい目線が今からみえますw

     トイレ、ばっちり掃除できました!やほ!
     で、オーナー待ってるんですけど
     こないですねー(笑)

2010/10/16 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

トイレは大事大事っ♪うんうんっ(ノ´∀`*) 風水的にも?www
トイレはうちも芳香剤にドールに…無駄に気合が入っています(@´゚艸`)

もこら劇団っ!!!www
続き楽しみにしてますっ(●*0∀0☆)♭+

そうそう、今日のお昼何度もアクセスを試みたんですけど
minminさんブログ重くてアクセスできずでした。なぁぜぇ?(´∀`)

あ、コメの「みー」さんってminminさんです…か?(´∀`)ノプスス

2010/10/16 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

min-minw  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     ご指摘の通り!
     こっそりコメント名前直してきました(笑)
     てか、よく分かりましたねー。すごいやー。
     FC2ブログ全体かなり重かったみたいです。
     私はM&Nさんのブログがまったく開かなかった!
     よし、今なら見られるってことですな。行ってこよう。

     トイレ掃除カンペキです!

2010/10/17 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

