もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


よいおとしを

image.jpg

正月といえば駅伝中継。



今年もお世話になりました。

一年、ほぼ家に閉じこもっていた気がしますがw

それでも、初めてドールイベントに参加でき
しかもたくさんの作家さんから
いろいろと購入することが出来ました。

満足(^○^)

来年は手持ちのものやさらに手作りで
ドール生活、充実していきたいです!



大晦日は家族で「笑ってはいけない」鑑賞。



すでに夕飯も片付けも終わり
10時ごろに蕎麦を茹でるだけ!


それでは、みなさまもよいお年を〜



- 3 Comments

ノエル  

No title

今年もいろいろお世話になりました
振り返れば素敵なものを頂いてばかりで
本当にありがとうございます( ̄m ̄* )

来年もmin-minさんの面白楽しいブログを
楽しみにしてます(〃ω〃)
そしていつか本当にお茶でもしたいですねww
来年もどうぞよろしくお願いします(-ω☆)

2012/12/31 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

2012年、仲良くして頂きありがとうございました!
ベン君にもよろしくお伝えください♪
2013年もみんみんさんのブログ楽しみにしてます(●´ω`●)

ウチも年越しはガキの使いを見てましたー!!

2013/01/02 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Min-min  

☆おへんじ☆

*ノエルさん*
あけましておめでとうございますw
まさかの年をまたいでのお返事(~_~;)すみません。
そうですよ!近いのですからぜひ!!!
もしくはドールイベントでw
楽しみにしています!!!

*花さん*
押しかけファン、心広く受け止めていただき
本当にありがとうございました!!!
ブログ、マンネリ化しているので
何か風をふかしたいですw

2013/01/04 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

