もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


お着物

image_20130104140552.jpg

お着物着せてみましたが
着付け難しい(−_−;)

そしてmomoko復活w

momoko見たい人と
ブライスや他見たい人は
分けた方がいいかなと
思いましたが、そんなでもない気もwww

あとmomoko写真、
綺麗な画像で見せたいのですが
シンプルかつちゃんと載せられる無料ブログが
見つからず。

慣れもあると思いますが、編集楽なFC2に
舞い戻りますw

昨年は放浪期間w



image_20130104140519.jpg

instagram写真なので
やっぱり画像はよくありませんが
まだ納得できる画素数?かなと。

気まぐれに色んなドール載せますw


- 8 Comments

みつおか  

No title

( ´ⅴ`)ノ先程はありがとうございますw

いろいろなお人形でいいじゃないですか!その方が賑やかで楽しいですよ(´∀`*)ウフフ
それに、「他の子にも目覚めました!」という方がきっと現れてますよ!!

…つか、私の所の雑食っぷりはもうどうしろとorz


3DS、ただいま乾燥中にございます゚(゚´Д`゚)゚
明日あたりにSDカードのデータが壊れていないか、パソで見てみようと思っている次第です。
本当に、これで厄が流れてくれれば…お金とデータだけ流れたというのは勘弁で(泣笑)。

2013/01/04 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

あけましておめでとうございます♪

momokoとブライスの使い分けとか気にしないで更新しやすいように適当に混ぜてしまっても良いのではと思って見たり→そこら辺適当なO型の性格出てます。(笑)

最近制作の方に重点を置いてしまってブログ更新や皆さんのブログへ遊びに行く機会が減ってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

2013/01/04 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/04 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

chiro  

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

きゃ!momokoさん!美しい!
是非ともmomokoさん載せて下さい!←
めちゃめちゃ楽しみにしてます(*^^*)

2013/01/05 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

♪みつおかさん♪
おおざっぱな人間に細分化は続きませんでしたwww
みつおかさん、雑食?あんまり思ってなかった。。。
ということは私もやっぱり雑食なんでしょうねw

3DS復活しますように・・・

♪杉さん♪
杉さんの丁寧な仕事は絶対A型と思ってました!
今年の初びっくりw
あ、あけましておめでとうございます!
ぜひとも制作に回してください!あのワンちゃん可愛かったな。。。
今年はがっつり参ります!
よろしくお願いします!!!

♪鍵コメントさま♪
よろしくお願いしますw
私もリンクさせていただきます!

♪chiroさん♪
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^
元来面倒臭がりが丁寧なことしても
長続きしないということが良くわかりましたwww
momokoもブライスも他も
がんがん更新します!

2013/01/06 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

今年もよろしくお願いいたします^^
カテわけしてあれば十分なので、これからもいろんなお人形見せてください(^人^)DCRもまざっているし。
momokoさんに着物着せたことんないけど細いので難しそう~

2013/01/08 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

あけましておめでとうございます(-ω☆)
今年も楽しいブログ拝見しにこそこそお邪魔させていただきます( ̄w ̄)

やっぱりMOMOKOさん着物姿いいですね~
色気があって思わず「よいではないか」「あれぇぇ」を想像してしまいました(>▽<)
MOMOKOさんのお写真またコチラで見れるのですね
また楽しみが出来ました♪

2013/01/08 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

♪ミモザさん♪
カテワケ了解です!
DCRってなんでしょ?球体ドールのことかな?
momokoに着物着せる時は腰にこれでもかと
ティッシュ巻きつけてますwww

♪ノエルさん♪
こちらこそよろしくお願いします!
wwwこそこそwwwぜひどうどうとw
私は堂々と読み逃げしに行ったりしてますがw
金髪着物は外人さんがジャポネ満喫してる風で
好みです←w

2013/01/09 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

