もこら*

ドール三昧



コート

image_20130107224453.jpg

momokoDOLL WUDsp ややカスタム

憧れの白いダウンコートを年末に入手。
2012年最後のお買い物〜。

憧れの白いコート。
絶対すぐ汚しちゃうコートw

微魔女になれたら自分に買おうw
美じゃなくて微妙の微w



- 3 Comments

Bipolar  

No title

いやいや、「美」で行きましょう!

2013/01/08 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

え!!!

このコートむっちゃかわいい!
最近azonに出向くたびにmomokoに惹かれます(*´∀`*)

2013/01/09 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

♪Bipolarさん♪
美でもやっぱり魔女ですけどwww

♪4ka*さん♪
よね!よね!
ぜったい4ka*ちゃんの好みと思ってました!
momoko持ってなかった?意外!!!

2013/01/09 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

