もこら*

ドール三昧



時が過ぎるのが早い

image_20130109203500.jpg

カナダの姉さんと初密会
そして初デートで初ドールショップ巡り。

あっちゅう間のあーーーーーーっちゅうまの1日でした。


image_20130109203820.jpg

初ナチュラルキッチン。
での戦利品!

ずっとプラスチックの容器だった塩入れ。
ずっとプラスチックのレンゲを使ってたスプーン。
えっらい大皿で出してた焼きそば用にちょうどいいお皿。

で、姉さんオススメのミニミニの白ボウル蓋つき。

ドールハウスへのセッティングが楽しみです。




- 4 Comments

杉さん  

No title

合流できて何よりです♪
っていうか羨ましい!
あのブライスの中にオニール混ぜたかったw

皆さんとお会いするのお初でしたよね?
インスタの写真からも楽しい雰囲気伝わってきましたよ~♪

来年は是非皆と東京でお会いしましょう!

2013/01/09 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

♪杉さん♪
二人きりなのですよー。
名古屋で独占!!!
この中にオニールw 静かでなくなること請け合いですねwww
東京合流実現させたいです!

2013/01/10 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

|壁|д・) ソォーッ…   うへへ←なんやねん、それw
今頃遡ってやってきました。
私はまだここまでレポ出来てないんだけど・・・

私もお会い出来て嬉しかったです。
なんだかいっぱいもらっちゃったし~。
minminさん、オサレマダムなんだもーん。
びっくりだわさw こんな奴だけどまた遊んでやってね♪

2013/02/03 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆凌さん☆
www登場の仕方www
私もいっぱいいただいてしまって(^^)
次回はセレブ言われるように、髪巻いていきますw(^O^)/
伊勢神宮のレポ楽しみにしています!

2013/02/04 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

