もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


機嫌とは人生である

ようやくのお出まし。
先週の続きでございますですだ。

耳はね、長いと予想しなかったところにいくからね。三つ編みと同じく。


ドロッセルが一番我が家では普通な子な気がしてきた。


まーつーげーがーしーろーいー


やさしくしてるけど、ちょっと毒づきなドロッセル。


ドロッセルってナイスプロポーションですね。


がん無視。

喜んで見える方は心が綺麗な方。
まだ怒ってるように見える方は甘えたがり屋さん。
完全無視しているように見える方は・・・何かつらいことがありましたか?

ええ。
私は「オッサン完全無視」してるように見えますけどw


こういう方は苦手です。
人の気持ちを受け入れない方・・・。
(まぁあんまりいないですけど・・・w)

あ、自分で話を作ったのにいらっとして
オッサン投げ飛ばしたくなった。コワイわー




あ、題名はなんか格言ぽいこと言ってみたつもりです。






続きは拍手のお返事です^^
>Bi・・・さん
  こはくの目線は
  「いったい全体この部屋片付けられんのかしら?!」
  と言っているように思われます。

- 6 Comments

ひこ  

ホラーな写真を朝一から見てしまいましたw
これも加工技術ですか☆素晴らしい腕前です♪

私には…
「チッ!しょうがねぇから付き合っておくか」
って顔に見えました←ひねくれ者ですw

2010/10/17 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     あはは!ホラー(笑)
     イメージ映像でございますw
     上から目線!確かにそんな風にも見えます!
     とりあえず完全に中身オッサンですよね・・・。

2010/10/17 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

完全無視!

というかもう自分の世界に
ひたりきってるようにみえました(--;
遠くをみつめてるよ~・・・
恐るべしもとキューピー。
今でもキューピーかも(笑)しれないんですが
もうおじさんにしかみえませんね。←

あ、やっと続きがみれた、とおもったけど
怒られてる方が一人・・・
また続く??

2010/10/17 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     やっぱり?!(笑)
     完全に自己世界インw
     そうか。もう彼はキューピー引退してて
     別の生き物なんだな。納得です。

     もう一人怒ってる方、
     いつもあんな感じな気がします(笑)
     もこら劇団は息子がポケモンに飽きない限り
     おそらくずーっと続くかとw

2010/10/17 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

つづき・・・ 

はこうなってたんですねぇ~(。-∀-)
4には「わー高いーわーわーわー」(棒読み)に見えました←
けどけど…キュピちゃんがオッサンに見えてきたのはminminマジック?!
1人ノリツッコミ最高~っ(b^ω^)b

まさかブライスブログでこのメンバーが集結するとは思いませんでしたっv-238

2010/10/18 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     ほんと、なんのブログか分け分からなくw
     やっぱり感情が表にでないのねー。嫌な子っ!
     (おそろしい子っ!的な)
     こいつにひげ生やしてみようかと思う、今日この頃です。

2010/10/18 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

