もこら*

ドール三昧



エンチャンテッドペタル

image_20130116182326.jpg

初、ラディエンスじゃないブライスのお迎えです。

エンチャンテッドペタル。


一番の憧れはブルーミーブルームズベリー。
ただ、フェアレストの子、現物みると
なんかうちに来るイメージじゃないんだよなぁ。。。
といつも見送っていたのですが

カナダの姉さんの子を見て
ザ、コレ!!!
と思ったわけです。


それはスペリオール!


image_20130116182325.jpg

もともといいなぁと思っていたのは
スペリオールスケート。

ただ、下目だ。とか、カスタムは大変。とか
そして何より髪の色がこはくと似ているのが
「似たような子ばっかり」
ってな自戒もあって
第2位にいらしたエンチャンテッドペタルに
白羽の矢が当たったわけです。


何より奇抜な髪の色。
ゴワゴワしてますし
もうこんがらがって大変!しかも実は薄毛!
(剛毛なためそうは見えないw)


でもすんごい可愛い。


取っ替え引っ替え着替えさせますw

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

みつおか  

No title

こんにちは( ´ⅴ`)ノ


スペリオール!
実はうちにも1体いたりするので、わくわくしてますよ!
(↑コスプr・・・カスタム前提なので、まだお披露目してませんが^^;)

緑の髪色が柔らかくてイメージがふんわりしてていいですね~。
お着替え画像が楽しみであります(*´д`*)

2013/01/17 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

♪おへんじ♪

お返事遅くなって申し訳ありません(~_~;)

☆鍵コメントの方☆
了解です(o^^o)
剛毛なので、うまくできるか分かりませんが;^_^A

☆みつおかさん☆
緑の髪は超異彩を放っておりますwww
スペリオールかわいいですねぇ。
髪はかなりのゴワゴワです(ー ー;)
でもシャンプーで香りはいいです(o^^o)

2013/01/23 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

