もこら*

ドール三昧



消化

image_20130125160314.jpg

オットが自宅保養で
年末年始で撮り溜まった番組やら
借りていた映画をがっつり。

・プロジェクトD
・忍たま乱太郎
・笑の大学
・猿の惑星ジェネシス
・るろうに剣心

。。。オタクチョイス。。。




- 4 Comments

LEGON  

No title

ご無沙汰しております^^
ひっそり活動再開しております
またよろしくお願いします♪

赤いくつ子さん可愛い~(あれ?そうですよね^^;)
我が家にも箱入りでおります(にやり)
中途半端なコレクター部分もあるので
お気に入りなのに箱出しできない子とかいます^^;

2013/01/25 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

♪LEGONさん♪
すでにお邪魔しておりますwww
てかあっちゅうまにランキング上位で
うおぉすげーΣ(゚д゚lll)と見てました^^

やや!くつ子さんいつの間に!!!
私の理想のmomokoさんですw
コレクターかっこいい。
私はまったく我慢できずに門扉で受け取ってから
玄関にたどり着くまでにビリビリ破いてたりしますw←

2013/01/26 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/27 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

♪鍵コメの方♪
コメントありがとうございます!
私も訳わからない日本語書いておりますw
これからもよろしくお願いいたします!

2013/01/27 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

