もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


アイスルネ

image_20130128143454.jpg

ブライス5体となりまして
さすがに・・・ということで
ほぼ保管のみとなっていた
アイスルネをオークション出品することに。

マット肌だし上目遣いだし
ブライス初心者でも絶対可愛いと思ってくれそう。

とリアル友人に譲ろうかと思いましたが
勇気が持てず(笑)


良い方の元へ旅立てるといいな。


落札連絡で「ブログ見てます」
と一言添えていただいたら
いまルネが着ている服と他におまけつけさせていただきます^_^

(ってどっちもリンクさせてませんがwww)


落札されなかったら・・・。どしよかな・・・。




- 5 Comments

まりものおうち  

No title

お久しぶりです。
アイスルネちゃん!!!かわいい!
双子に出来る?なんて思っちゃいますが財布と相談ですね・・・
でもきっとかわいいので他の方にも気に入ってもらえると思いますよ。
双子・・・いいな。

そいえばどう森始めたのに娘になんでか消去されました・・・今は我慢です。素敵な洋服とか家具そろえたいなー。

2013/01/28 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

タイガーあい  

えぇー?

また遊びにきてしまいました(^-^)

リンク、貼らせていただきました。
ありがとうございます☆


それはそうと・・・
アイスルネちゃんを里子へ? ヤフオクですか?

5体で多いだなんて。
20体以上になっている私は・・・。

カスタムされていてとっても可愛いから
必ず落札されますよー。大丈夫です。
私が欲しいくらいですから(^O^) もうこれ以上は増やせませんが・・・。

2013/01/28 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆まりものおうちさん☆
   可愛いんですwカワイすぎて触れない(笑)
   双子にあこがれますが、それこそ怒濤に増えていきそうですwww
   他の方にも可愛がってもらえると言っていただけると
   自己満足ですが、ほっとw

   え?!どうぶつの森消去?!なぜ(T^T)

☆タイガーあいさん☆
   あはは!20体!先輩ですねっ!!!
   一応ドール趣味は家族に内緒なので
   (おおっぴらに飾ってますけど)
   4体が限度だなぁと自分で決めていたので^^;

   しかも全員ちょいちょいカスタムされているので
   この子達とは今後もお付き合いしていくかなとw

   リンクありがとうございます!
   私もさせていただきます^^よろしくお願いいたします!

2013/01/29 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

マーガレット  

No title

あらー!解かってたら私が落札したかったですぅ~。残念でした。

私は段ボールの中に入って頂いてる子が何体か解かりません。

病気のようにお迎えしてます。

OFを作ってもイベントで無くなってしまうので自分の子にはほとんど着せられない感じです‥‥。
段ボールから出せないのはそれも有るからかもです?!

2013/01/30 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆マーガレットさん☆
   実は密かに本日終了日ですw
   なんとか落札いただけそうで、ほっとしております。
   いまだにオットの荷物に対して私の荷物が4倍ほどなので
   これ以上は増やせませんー(T^T)
   うらやましいです!(一度だーーーって並べてみたい欲もw)

2013/01/31 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

