もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


寝坊・・・

P1070782.jpg

お嫁に行きました。お二人さん。
白い箱にはホットケーキやパフェの食玩入り。
靴も4足。服は5着付き。
ミキちゃん(?)は幼稚園の制服とお遊戯服と
私がざっぱーに作ったミニドレス。

なかなかの充実した中身です。


・・・ブライスだったら1万円は超えるセットだなぁ・・・。


と思ってしまったのは言うまでもありません。

でも、このリカちゃん譲った子、
なんとリカハウスは買ってもらったのに
人形は持っていないという(笑)
ミスドのリカちゃん用制服持ってるのに
人形はない!という(笑)

お母さん、なぜっ?!(笑)



とりあえず、とっても喜んでくれる子に
譲れてよかったです。あ、もちろんプレゼントです。

ぐりんぐりんにリボンかけてあげました。





あ、題名。
今日寝坊しました。どういうわけか。
息子に起こされて、あわてて時計見たら
息子が学校へ行く時間の10分前!!!!

怒濤の朝支度でありました。



そんな寝坊のおかげか体調はばっちり!(笑)




^^


続きは拍手のお返事です♪
>Bi・・・さん
   きっと女子的テンションについていけない派ですね。(笑)
   女子の買い物にはつきあえないタイプとかw
   こちらこそコメントいつもありがとうございます!!!
   結構楽しみにしておりますよーw

- 6 Comments

流れ星(くー)  

リカちゃん♪

あっ!テンプレートかわってる。(こちらもかわいい♪)

リカちゃん、なかなかのセットですね!いいなあ~
ざっぱー(oh?)のワンピもなかなかかわいいですよ!

母だって寝坊する時ありますよ!
うちなんか、家族皆で8時に起きて(もちろん平日)
凄かったもん!(いろんな音・罵声が飛んでました)

2010/10/19 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

謎すぎる…
なんでリカはいてないんやろ!(◎_◎;)
きっとうちには解らない
何かがあるんでしょうね!?(・_・;

寝坊したらびっくりしますよね~!
目は覚めるけど寝覚めむっちゃ悪い(>_<)
起こしてくれはって良かったですね♪
しっかりしてはる☆

2010/10/19 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20流れ星くーさん
     名字と名前みたいにして呼んでますけどw
     テンプレ、一瞬あれ?変えたような変えてないような?
     みたいですが(笑)
     音&罵声!!!(笑)ほんとそうなりますw
     とりあえず、今回は息子に起こされたので怒るに怒れずw
     「ごめんーごめんー」とつぶやく母でありました・・・orz

  v-20sayaendoooさん
     「なんで?!」と問いつめたら
     「ほら、誕生日やクリスマスでハウスは買ってあげられるけど
      それに人形つけると3000円ぐらいアップするじゃない。
      なんか高いなーって思っちゃって・・・アハ」
     面白い人です。超美人母なだけにギャップ萌え(笑)

     息子、誰に似たのやらw

2010/10/19 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

な~ぜ~

リカはいないんだ????????母さんよ!
そしてこのステキgiftをもらった子、Lucky girlですね(ノ´∀`*)
贈り物は中身もだけどラッピングにときめいちゃう~♪
minminさんセンスよす~(人゚∀`*)

朝寝坊すると普段は出ない実力がでたりする…w
4は今日相方出発の40分前に起きたおかげで
だ~らだ~ら朝ごはん・お弁当・お茶・コーヒーセットを作り
時間があまり、タバコを一口もらっちまったぁぁぁ←

そう、おできがとっても痛いですw

2010/10/19 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

おうちだけ持ってて人形が無いだなんて…
逆パターン(ドールのみ)はありがちですけどもw
どうしたお母さん!w買ってあげて!w

プレゼントしてもらえたお嬢さんは
めちゃめちゃ喜んだでしょうね♪
大事に可愛がってくれる事でしょう(*^ω^*)

あ…私も今朝は寝坊(?)とゆうかとりあえず
遅刻してます←現在進行形w
あきらめてお昼から行くつもりです←開き直りすぎ

2010/10/19 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     おできー。。。どうしましょうねー・・・。
     (って言ってる私はチョコ食べてますけどー)
     ラッピング好きです。丁寧さはまったくないですが
     工作的なことするので、ごつさ一番(笑)

     確かに私でもテキパキできるやん!みたいなw
     たまに朝寝坊するのも自分の実力がわかっていいかな?
     なんて・・・あは(あは、じゃない。)

  v-20ひこさん
     あはは!!昼からがいいです。うん。
     「あれ?今日は最初から昼からの予定だけど?」
     ぐらいの平静さを常に身につけたいです(笑)

     リカちゃん、ママさんに預けたので
     まだその子の様子聞いてないんですよね~。
     今度ぜひとも遊んでいるのを生でみたいです!

2010/10/19 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

