もこら*

ドール三昧



旅立ち準備

b0855cfc6b6211e29d7122000a1f97c6_7.jpg

3月並みの気温だそうで
花見の時期は結構早い予想だようで。

ぬくぬく。

このネコのガチャがひたすらカワイイです。
もっとガチャやっておけばよかったなー。
昔のぷちサンプルシリーズとか
いろんなの買っておけば良かったナー。
と思いながらオークションをめぐると
大変なことになります(笑)

昨日、勢いで入札し(キズがあるから安かった!)
必死で止めていたタガがはずれそうでしたが
気づいたら他の方が入札されてて
終了しておりました。。。

もし落札していたら「あ、あれも・・・これも・・・」
となりそうだったので、セーフ。・・・。


今年は家にある物でなんとかする作戦がんばり中w



・・・がんばってるのか?(入札している段階で我慢できてなrz)


d1a17fa86b6011e2a57122000a1fbe0e_6.jpg

本日、里親様決定の様相。
まるで転校生の親のよう(笑)



- 3 Comments

ミモザ  

No title

この猫を知り尽くしたかのポーズはいったいwwww
ひだまりを感じますよ(*´∀`)
ああ、昔のリーメントってほんと買っておけば良かったですよね。私4、5年前だったかお菓子作り仲間でミニチュアが好きな人にせっせとプレゼントしてましたよ、リーメント。ちょこっとお返しに上げるのにちょうどいい価格だったんですよねぇ。買ったことあるだけにくやしさ倍増ですw

2013/01/31 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

以前のぷちサンプル、いっぱい買っていたのに
子どものままごとおもちゃにしちゃって(T_T)
キッチンとかも壊されちゃったし(T_T)
お箸とか行方不明いっぱいだし
ものすごーーく後悔してます(-_-;

家の中にあるものでなんとかする作戦
・・・・素晴らしい作戦です
そうなんですよ
きっとなんとかなるんです、きっと。
なのに抑えられない物欲(T_T)←ダメダメ

2013/01/31 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆ミモザさん☆
猫ってこのポーズで寝ますよねぇ==
撫でたくなりますが、さすがにふわふわではないので
触り心地はwww
お菓子売り場で重さで何が入っているか探ってた
あんな時代が懐かしいです。(そんな昔でもないけどw)

☆LEGONさん☆
あー同じくです!!!
紙系のミニチュアなんて見るも無残なことにw
あのすごいクオリティがいつまでも続くと思っていたら。。。

そうですよ!LEGONさんちこそ
いろいろありそう!!!!ドールハウス絶対作ってくださいよ!
わたしもがんばろー・・・。
物欲はあきらめが肝心w

2013/02/01 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

