もこら*

ドール三昧



つなぎ

image_20130204211826.jpg

momokoDOLL 赤いくつ

蛍光灯の下で
すみません。
撮りたくなったらすぐ携帯〜
orz



image_20130204211803.jpg

明日は晴れらしいので
写真いっぱい撮っておこうと思います( ̄Д ̄)ノ

- 4 Comments

LEGON  

No title

min-minさんのmomoko素敵画像を見ると
無性にmomokoさんをかまいたくなります(>_<)
そういえば最近、かまってなかったわ的あの子とか
箱入りのままで早く出したいあの子とか

でもmomokoさんってブライスと違って
誤魔化し効かなくないですか?
ブライスだとお人形っぽく撮ったり遊んだりするのも楽しいんですが
momokoさんはリアルな感じを求めてしまうので
写真難しい気がします(>_<)

・・・ってそんなに語るほど
カメラの知識があるでもなく、センスもないんですけどもww
意味なく語ってしまいましたww

赤いくつ子さん可愛いなぁ~(≧∇≦)

2013/02/04 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆LEGONさん☆
いしし。
ぜひ構ってあげてください〜。
そして箱入りの子、キニナリマスwww

momokoはマイ読者モデルみたいな感じで
ブライスはおもちゃ撮ってる感じですかね。
momokoさんは目線命!ってなってしまって
ついドアップ撮ってしまいます(-。-;

カメラ、まじめに本読んでみたりしましたが
サッパリ知識が頭に入ってきません。。。
とりあえず、三脚欲しい(←)

2013/02/05 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

ご無沙汰してました(^ω^)

コメありがとうございました!!
読み逃げばかりになってましたが
いつも楽しく拝見させてもらってました♪
赤いくつさんめっさ可愛いですね♡
可愛い系だけじゃなくて、つなぎも着こなすなんて素晴らしいモデルさん((((o(*゚▽゚*)o)))
最近モモコ熱があがってきてポチりたい衝動がやばいのでみんみんさんとこを見て楽しませてもらって我慢します(=゚ω゚)ノ

2013/02/06 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Sayaendoooさん☆
おおお!お久しぶりー!
コメントありがとうー!!!
元気そうで何より〜(^∇^)
momokoさん、後押しできるように
写真いっぱい載せますわ(≧∇≦)

2013/02/07 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

