もこら*

ドール三昧



待ち

image_20130207182314.jpg

ジニー。

ただいまウィッグ待ち。
おかっぱの予定ですが、
似合うかなぁ。

洋服も作りたいなぁと思いつつも
放置。いまだ半袖。



image_20130207182301.jpg

奥ではベンジャミンが読書中。
楽しそうですなw

- 2 Comments

Sayaendooo  

ジニーちゃんめっちゃかわい子ちゃんですね~♡♡♡
こういうドールならズラで色々楽しめるっていうメリットがあるんですね!!
それはすごくイイ!!(=゚ω゚)ノ
手をだしてみたいけどなんだか敷居が高いです(つД`)
日本で買えるの?とかメイクはしてくれてるの?!とかHPだけではわからず見つめるだけになってました。
おかっぱ楽しみにしてまーす!!
momoko写真も期待してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/02/07 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Sayaendoooさん☆
そう!ズラでイメージ変わります!!
BlueFairyとかは?日本語サイトあるしいいよーw
でも値段がだいぶ跳ね上がるので
踏ん切りつけるのに時間がかかりますw
思い切ってダイブの覚悟ができた時に
押してあげます←

momoko写真撮りまくりますー!
SayaちゃんのOFも楽しみです!

2013/02/09 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

