もこら*

ドール三昧



ティペットと靴下

image_20130210182126.jpg

おかっぱジニーに洋服を。
ようやく重い腰をあげました。

とりあえず、ティペットと靴下。


image_20130210182105.jpg

フワフワが顔の周りにあるだけで
暖かそうです!



image_20130210182106.jpg

白いワンピースはなんとmomokoの。
ナチュラルデイズのエプロンです。
まさか着られるとは!
ちゃんと後ろも留まってます。

ジャンパースカート作りたいなぁ。
無謀な気もしますがw

- 3 Comments

Bipolar  

No title

自分が「肩までの髪に弱い」ということを改めて思い知りました。
脱帽、です。

2013/02/11 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

この子のサイズは誰かと互換性があるんですか?
サイズ違いの子に手を出すと
確実、服難民になりますよね(T_T)

でもそこがまた楽しいドール沼です

下の記事、コメントそびれちゃいましたが
みんつくさんどうしましょうか?(>_<)
うーん悩む~

2013/02/11 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Bipolarさん☆
ボブヘア可愛いです(笑)
痩せたらチャレンジしたいかみがたですwww

☆LEGONさん☆
誰とも互換はないと思っていたのですが
ワキがゆったり目のブライス服は着られました!
この子のボディ、かなり太めなので
BlueFairyのShinyFairyあたりなら
もっと着られそうな気もします。

ただ、手がかーなーり大きいので
そこが通るかが一番のポイントですwww

みんつくさんどうしましょうね。。。
今年は選べるさん第2段も、日焼けっこや
アヒル口子もいっぱい出るみたいだし。。。
ブライスとは全然違う悩みですなw

2013/02/12 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

