もこら*

ドール三昧



メガネメガネ

image_20130210183608.jpg

小顔が引き立つメガネ。

image_20130210183619.jpg

金髪ウェーブはフワフワで
触り心地が本当に気持ちいいです。

image_20130210183552.jpg

こんな表情されたら
イチコロですな。


image_20130210183537.jpg

違うメガネバージョンも。


- 2 Comments

Sayaendooo  

美人(((o(*゚▽゚*)o)))

みんつくさんほっっっんとに美人ですねー!!!
見てるだけでテンションあがります!
パープルが物凄くお似合いで♡
眼鏡美人萌え(´∀`=
うちも綺麗め金髪ロングか黒髪ロングをお迎えしたいです♪
とりあえずブルーフェアリーとmomokoのHPみて当分ウィンドウショッピングを楽しんできまーす\(^o^)/
この買うまでの時間って物凄くワクワクしますよね~!

2013/02/12 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Sayaendoooさん☆
誰がみてもザ美人w
メガネのに合う美人さんは最強説賛成www
さやちゃんとこなら金髪似合いそう!
乙女なmomoko服着せて欲しい〜!
今年もいろんな子が出るらしいので
多いに悩んで楽しもう〜(≧∇≦)

2013/02/12 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

