もこら*

ドール三昧



ジャンパースカート

image_20130213085400.jpg

意外とすんなり作れました!
ジャンパースカート。
あと、長袖ハイネックシャツ。

ワンピースとジャンパースカートの違いって
どこなんでしょう?w


image_20130213085412.jpg

ハイネックのくしゅくしゅ具合が
めっちゃいいです(自画自賛〜)

スカート、もっとモリモリ装飾つけるか
下手なことしないでシンプルに徹するか
悩み中ですw

この時間もまた楽しい(≧∇≦)

- 2 Comments

Sayaendooo  

もうできたんですか?!
あいかわらず仕事が早い!!!
いいとこのお嬢様っぽくて可愛いですね♡♡♡
ブルーっぽいタートルとの合わせが絶妙です\(//∇//)\
ほんと可愛いですね~この子!

ジャンスカとワンピの違いってジャンスカは一枚で着れない、ワンピは着れる!って感じな気がしません?!
あくまでスカートってつくくらいだしスカートに胸当てついたよーみたいなノリ?(笑)
めっちゃ憶測ですが(^◇^;)

2013/02/14 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Sayaendoooさん☆
この生地が縫いやすくてあちゅうまにwww
実はこのターコイズ、タイツ生地。
袖や首のクシュっと感が出せられて
めっちゃ気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

なるほどー!!!
確かにスカートだ!そっかー。
厚手の生地の袖なし襟なしワンピのあたりなのかなと
漠然と思ってましたwww

2013/02/14 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

