もこら*

ドール三昧



ドレススカート

image_20130219201348.jpg

ずっと「いつか!」と思っていた
オリオン座のソナタに中世時代のようなドレスを。

オペラ座の怪人話で盛り上がって再燃。
ジェニー用のドレス本があったのでチャレンジします。
ただジェニーとmomokoの体型の差が分からないので
着せつつ着せつつw

そしてまたざっくりとギャザー寄せたので
ざっくりなスカートー(T . T)
ジャケット完成して気力があったら直そう(おい)



image_20130219201349.jpg

のんさんTシャツが似合うとは!(かなりの欲目)




- 3 Comments

sayaendooo  

中世のドレス!!!
オリオンさんの髪型にピッタリフィットなイメージ\(^o^)/
かなり大作になりそうですね!!
完成めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
作りがいありそうで楽しそうな課題(?)ですね♡
うちもいつかそういうのも作って見たいです♪
今はとりあえずmomokoサイズブラジャーコルセット試作を作り続けてます。
いがいとボイン(死語)ですよね。

2013/02/20 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

こんばんは~
オリオンさん、中世なドレスいいですね!
完成楽しみにしています~(´艸`)

そして素敵ボリューミースカートにこんなTシャツ着せてはいけませぬ。

2013/02/20 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆sayaendoooさん☆
この髪型は家庭教師か中世ヨーロッパか
どっちかしかない!!!w
上はジャケット作りたいのですが
布がどうにも言うことを聞いてくれません。
なだめ方がわるいのかな。。。←

momokoコルセット!!!うひょー楽しみです!(≧∇≦)

☆のんさん☆
あは。
このTシャツ、あらゆる人に受けがいいです!
この間はInstagramってアプリで
外人さんにTシャツがかわいい!言われました。
自慢しときましたw

2013/02/21 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

