もこら*

ドール三昧



フライト帽

image_20130221173052.jpg

フライト帽、試作しました。
いや、試作ともいえない雑さですが
なんかいけそうです。
つばの雑さにいたってはもう本当にごめんなさい。
8割できたら、あとは適当いう
この性格。

8割できたら、その日は中断することにします。
翌日新たな気持ちで作った方が。。。
この作戦がうまくいくかどうかも。。。

あとはゴーグル。

探さねばw



冬なんだか夏なんだか
微妙なにわです。。。


- 2 Comments

chiro  

No title

おお!素敵な帽子!
ブライス用でこういう帽子見たことないので新鮮です\(^o^)/
薄汚れた(←)カーキの短パンサロペットに
すごくゴツいブーツとか似合いそう(^q^)
ゴーグルは確か小型犬用だとサイズがピッタリですね!
どんな感じになるか楽しみに待ってます♪

2013/02/21 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆chiroさん☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プロフェッショナルな人が飛行帽作ってるのを
見たことがありますが、まさにリアル帽!
とてもそんな帽子は作れそうにありませんが
ざっくりとしたイメージ先行型帽子に着地しましたw
ごついブーツ欲しい(´Д` )

2013/02/22 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

