もこら*

ドール三昧



おもむろに

image_20130227185748.jpg

思い立って、白コート。



image_20130227185735.jpg

ゴールドのブレードを買ってこなくては。
あと、飛行帽の金具類と。(メモ)

金曜日、トーカイの20%OFFのハガキ持って
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

- 3 Comments

sayaendooo  

トーカイって手芸屋うちもよく利用してますよ!!
離れてるのにすごい偶然!!
あ、でもトーカイって言うくらいだし名古屋のほうには沢山店舗があるんでしょうか?
大阪には一、二件くらいだったような。

白いコートって憧れですよね(*゚▽゚*)
すぐ汚すんでつい他の色買ってしまいますが…
どんなコートになるか楽しみにしてまーす♪
この子も美人ですね\(//∇//)\
みんみんさんちは結局何人momokoさんがいらっしゃるんですかね?

2013/02/28 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

いろいろ生み出してますね~♪
シャツワンピみたいにも使えそう??
飛行帽の完成形も楽しみにしてます^^

みんつく2012さん、来ましたよ~
momoko熱、定期的に上がりますww

2013/02/28 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Sayaendoooさん☆
   おお!大阪にもあるんですね!
   クラフトハートトーカイ、あっちこっちにあります。
   でも一時期ハンドメイドがすたれた時期に
   がっつがっつつぶれていきました(T^T)

   白コート着てるお母さん見ると
   絶対美人でスタイル良くて憧れのまなざしですw
   家のコートかけには茶色か黒というw
   momokoえーっとえーっと・・・10体ぐらい←

☆LEGONさん☆
   みんつくさん見ましたヨー。うらやましいですよーwww
   でも私はアミさん一筋!(のわりに、買ってないw)

   シャツワンピにしてみたいですが
   かなりのコスプレ布地でございます(笑)

2013/02/28 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

