もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


かぼちゃ風呂風

ピンク目おすまし♪

昨日の写真ではいまいち黒レースエプロンが見えなかったので。
うん、レースかわいいです。

お風呂的なね。感じだけだけどね。

このレース、下着を買ったらついてきました。
「二の腕のアクセントに!」って・・・。

しかも結構たぷんたぷんな私の二の腕でも
まったく止まらないほどに幅広。
(やってみるところが私・・・今思い出してもあほやw)

ということで、いつか何かに使おうとしまっていました。

シビアでっす!

まさしく使い時!(笑)
かーんわいいです♪




^^


続きは拍手のお返事です! >Bi・・・さん
   水着ですもんね・・・。
   でも手触りなんかも木綿布っぽかったので
   まったく気にせずやってました・・・。
   うひょーでした。匂いもけむりもでなかったー(そこ大事ではないw)

- 6 Comments

杉さん  

はじめまして

はじめまして、杉さんと申します。
先日ウチのブログに拍手コメント頂いた方かなーと思いましてコメントしました。

私はこういったセリフ入りのシチュエーション好きです♪

ちょっと楽しみが増えましたー。
また訪問しますね。

オレンジのワンピとリボンが良くお似合いですね。(^^)
かぼちゃ風呂かぁ。クククっ(*≧m≦*)

2010/10/20 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20杉さんさん(?)
     あわわわ。す・・・杉さんっ!!!!
     はっ!はじめまして!!!!(ド緊張)
     まさかのご訪問!まさかのコメントありがとうございます!!!
     ファンです。はい。単純にファンです。
     息子とよく記事読んでいます!オニールファンです(笑)
     「かわいそっ!かわいそっ!(爆笑)」と息子がよく叫んでいますw

     えーっとコメント返しがなんだかファンレターのようになりつつ・・・

     かぼちゃ風呂、ねっとりしそうなお風呂です・・・w

2010/10/20 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

かぼちゃ大好き(*´ω`*)

かぼちゃ風呂…浸かりながら食べれるなんて最高!←
お腹も心も満たされ…るのかな?w
出たあとヒーヒー言いながら洗い流さないと
大変な事になりそうですね(^^;

アップで見ても、OF可愛いです♪
黒いレースもめちゃカワイイ♪
一体どんな下着に付いていたのやら…気になりますw

2010/10/20 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     私もカボチャ好きなので、幸せ~。
     でも出たあとは匂いもすごそうですよね・・・。
     確実に体が黄色くなってそう(笑)
     ブライスのボディ色写りをリアルに再現。(いやーー)

     ほんとに、どんな下着だ?!って思いますよね。
     お会いするときに着ていきます。(いつ?!そしてなぜ?!)

2010/10/21 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

い~ぃ湯だなっ♪

って感じのコハクさん?ごくらくな感じがかわぇぇ~(・∀・)
アイロンでとける布…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
忙しくて今まとめ読みしたっけウケましたw
そして下着にそんなおまけがついてるなんて…シンガポールならでは?!
かわいいレース♪まさにコハクちゃんのためにあるようだっ!
そっちはかわいいハロウィングッズとかいっぱいあるのかなぁ?いいなぁ~いいなぁ~
住みたいな~行きたいな~本当にマジで生きたいんだよな~

…∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!気づけば話がそれているw

2010/10/21 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     きてきて、シンガポール!
     でも長旅ではある。うん・・・。
     ハロウィングッズは、グロテスクな物がいっぱいです。
     かわいげがある物はゼロ(笑)息子が拒否したぐらいw
     今度、こはくレポーターにさせてみようかな^^

     布って溶けるんだー(まだ言ってます)

2010/10/21 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

