もこら*

ドール三昧



てごしっす。

image_20130302223320.jpg

出てきた。


image_20130302223357.jpg


image_20130302223321.jpg


image_20130302223322.jpg

そりゃそうだ。
だってそれはこはくのコーヒーですもん。

そっちに良さげなものがありますよ?


image_20130302223358.jpg

お気に召したご様子。
この水筒を持ってきたのは。。。


image_20130302223359.jpg

ひげぽん、久しぶり。


image_20130302223400.jpg

こはくの目が完全にしんでます。。。


image_20130302223529.jpg

てごしっす。よろしくっす。


軽いです。w


背中にリボンはデフォです←


- 2 Comments

くー  

No title

過去記事にコメントしてごめんなさい。
でも、でも~!
「てごし~~~~!!」
初登場なのになかなかやりよる!

minminさんのセンスに脱帽です♪

あ、ひげぽん久しぶり♪(←軽)

2013/03/06 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆くーさん☆
出てきたらこんな子に育ってましたwww
てごし、リボンしばりつけましが
服を着せてみたい。。。
あ、ホントだ、ひげぽん久しぶりw

2013/03/06 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

