もこら*

ドール三昧



のぶめ風コスプレ

image_20130302225536.jpg

すみません。すみません。
momokodeコスプレ。
銀魂ののぶめさんという方です。
一応息子がすぐに判ってくれました。
よかったー。

しかし、いろいろと中途半端。。。


image_20130302225539.jpg

でも、どうでしょう?
可愛くないっすか?!www
結局、娘可愛く着飾って喜ぶ親バカ行為なんですけどw

image_20130302225631.jpg

金の糸を刺繍するか悩みましたが
刺繍に手を出したら、出来上がらずに
引き出しの奥に行きそうだったので
貼り付けました。お手軽。。。


image_20130302225632.jpg

でも!
ちゃんと左右の四角模様の位置合わせもできたし
遠目にはソレナリに見える!

はずだ!!!


image_20130302225537.jpg

ドヤ顔momoko。


- 4 Comments

花  

あちき、すぐにわかりやしたぜ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

のぶめかわえぇですよねーー!
そして、この衣装の完成度すごいっす!

2013/03/04 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆花さん☆
やったー分かってもらえたー(´Д` )
当分、この子はこの格好の予定です(笑)
のぶめがカッコ可愛くて可愛くて(^∇^)

2013/03/04 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

あにー  

タイトルで思わずおじゃましちゃいました!!
かわいいー(//∇//)
ツンとした感じが出てますね。
ぜひドーナッツを持たせてあげてくださいヽ(・∀・)ノ
またおじゃまいたします…。

2013/03/08 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

いらっしゃいませーw
ドーナツがただいまネックです。
ポンデ作りたいです(^^;;

2013/03/09 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

