もこら*

ドール三昧



カタナ

image_20130305161854.jpg

ツイッターで教えていただいた
このワンピース文具グッズ。

サイズがmomokoにぴったりと。


もう、買うしかないとwww
だって、ナイスタイミングなんですもん。


image_20130305161701.jpg

カッコいい(´Д` )


よし、ドーナツ持たせないと!
ドーナツの食玩〜。。。ないな〜。。。



image_20130305161721.jpg

これはシュークリーム?


image_20130305161702.jpg

お菓子というくくりでどうにか誤魔化せないか。

。。。ドーナツ作ろうか。。。


image_20130305161703.jpg

ここに至っては
すでに生き物が乗ってます。。。



- 3 Comments

ひろりん  

No title

(‐^▽^‐)かわいくて、面白くて、声だして笑ってしまいましたw
ドーナツがないなんて意外です。って...私も持ってなかったorz またお邪魔しますね~♪

2013/03/05 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

花  

のぶめといえばポンデリングですよな!ヾ(´∀`)ノ

2013/03/06 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆ひろりんさん☆
いらっしゃいませ〜w
迷走を笑い飛ばしていただけて幸せです(^∇^)
ドーナツ。なんか作れそうって思って買わないけど作ってないというw

☆花さん☆
やっぱポンデですよね・・・。あと釣り竿とか異三郎とか←

2013/03/06 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

