もこら*

ドール三昧



寝巻き

image_20130306201323.jpg

寝巻き。
いや、パジャマ?
ネグリジェ?
部屋着?


・・・よく分かりません。。。


image_20130306201324.jpg

のぶめさん、似合うなw

- 3 Comments

LEGON  

No title

これはベットが欲しくなるOFですね(にやり)
momokoさんなら綺麗に寝られそうですが
ワタシが着たら絶対どこまでもまくれ上がって
朝には大変なことになってると思われます(-_-)

2013/03/07 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

おぉっ!!うちもパジャマ?ナイティ?的な物を作ろうと思ってたんですよ!
なんてジャストタイミング(((o(*゚▽゚*)o)))
たまにみんみんさんと通じ合ってるんじゃないかと思う時があります(=´∀`)人(´∀`=)

これは良い帽子ですね♡
黒髪momokoさん魔女っこコスとかも似合いそうですね!!!
みたい!

2013/03/07 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆LEGONさん☆
ベッドアアコガレデスヨ。。。
アイアンのお嬢様ベッドが理想w
同じくまくれ上がる派!!!だから
これをパジャマといっても私はこういうの着ないから
言っとけ詐欺か?!って思ったり。
(誰もそこまで気にしないのは重々承知の上での妄想w)

☆Sayaendoooさん☆
なんだろう。きっと前世は姉妹だったに違いない!たぶん。
Sayaちゃん作のナイティ!
薄いシフォン生地で!ぜひっ!見たい!www

魔女っ子コス!
絶対悪役な匂いがする魔女になれそうですwww
いつかゴシック服もきせてみたいなー(果てしなき願望)

2013/03/07 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

