もこら*

ドール三昧



ミドリジャージ

image_20130307203824.jpg

緑な人と緑なジャージ。

image_20130307203808.jpg

ヒスイのために注文したのか?自分?!
って思うほど彼女専用色です。
シャアザクならぬ、ヒスイジャージ。

・・・別にうまく言えてませんが。。。


image_20130307203809.jpg

「昨日、ドーナツ食べ過ぎたのー」
「何個よ?」
「12個。。。」
「いちだーす?!」


image_20130307203807.jpg

でも一生太りません。




じゃなくてっ!!!

猫田小ジャージ。
ありがとうございました!!!
いつもながらに丁寧なお仕事。。。

そしてやっぱり猫田小の縫い付け感が
とってもとっても大好きです( ^ω^ )


- 6 Comments

Bipolar  

No title

緑な人にツインテ、ありがとうございます(毎度!)。

確かに専用色っぽいです。

2013/03/07 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Bipolarさん☆
www食いつきが早いですw
緑のものはすべてこの子に手渡そうと思います。(^^)

2013/03/07 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

さとち  

このたびも

どうもありがとうございました。
緑に緑!と思わず叫んでしまいました。まじで。

エンチャンテッドペタルさんてよそであんまり見かけませんよね。
こういう髪色の子も可愛いんだとmin-minさんに気付かされてしまいました。
どうしてくれる。

2013/03/07 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆さとちさん☆
ミドリジャージ、想像以上で開けた瞬間
「うわっかわいい!」って叫んでましたw
緑好きらしいです、自分www知らなかった。

エンチャンテッドペタル人気ないですね〜。
だからお安く買えたというのもw
ゴワゴワの髪ですが、雰囲気いい感じの子です。( ^ω^ )

2013/03/08 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

ジャージ人口の多さにびびってコメしてますw
似合うわ、緑ジャージ・・・
自分が緑ジャージだったので、ノスタルジックな気分に浸ってます(・∀・)

2013/03/11 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆凌さん☆
あははは!ジャージ率www
この方の手仕事、かなり凄いんですが(しかもボランティア価格)
面白くないとやらないというw
その精神にさらに惹きつけられてますw

2013/03/11 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

