もこら*

ドール三昧



金髪王子

image_20130307220734.jpg

初めてグラスアイってのを買ってみました。
でもどんなのが良いのか分からないのと
福袋好きなチャレンジャー精神が出てきて
「グラスアイ福袋セット」なるものを。。。

ベンジャミンは今までデフォの14mmが入っていたので
イメチェン、イメチェン!と濃い色のアイをいれてみたのですが
まったくしっくりきません。

茶色のラメでいいかなぁ。

と妥協しようとした時、
折角だから色の薄い瞳も入れてみようと。

薄い色素の目は私が怖いから
まぁ、ないと思うけど。。。。


ウリウリ。。。



え?・・・どうしよう。




image_20130307220708.jpg



すんごいかわいい(´Д` )



image_20130307220707.jpg

写真では黒く写ってますが
真ん中の瞳孔(?)が薄い赤茶で、
まわりは薄い緑がかった水色。

まつげをとって、金髪ロングにしたら。。。


image_20130307220706.jpg


完全に王子。



火曜子さんとこの限定のあの王子ドレス着せたい!!!
・・・またエセ衣装を作るか・・・。


幸せをありがとう!グラスアイ福袋!!!




- 3 Comments

REMI  

No title

うおー!BFいらっしゃるんですねー。
無精者の自分にはキャストは扱いきれなさそうなのでここで眼福しよう!
そうしよう!

2013/03/08 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

幸せをありがとう!の下りで朝から笑かしてもらいました\(^o^)/
福袋にチャレンジするみんみんさんの冒険心大好きです♡

それにしてもまじで王子!!!
そして美人!!
王女でも似合いそうですね~!

2013/03/08 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆REMIさん☆
いししし。
REMIさんが無精者とは到底思えませんよ?!
ぽーんと!ね!(無責任極まりない)

☆Sayaendoooさん☆
自分で書きながら
異様に安いな、自分の幸せ・・・。
とは思いましたw

王女もいけそうですが
自分の中でこの子が男子認識されているので
どうしてもおかまっぽくみえるwww

2013/03/09 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

