もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ケンミンショー

P1050790.jpg

デフォ姿のVictoryさん。

P1050793.jpg

実家にて撮影。
瞳がもう少しグレーがかっていますが
どうしても水色に写ってしまいます。

美人!


この間、ケンミンショーで初めて知った事実!
関西の人は「行けたら行く」「考えとく」

イコール、「ほぼムリ」
という意図だということ。

京都出身のオットに聞いても
「当たり前」
と一蹴。

そういえば!!商売やってるお父さんがよく電話口で言ってる!
お母さんも玄関で隣のおばさんとこんなやりとりやってる!!

名古屋人の私は
「お父さんもお母さんも断らないってえらいなー見習わなくちゃなー」
と本当に心から思っていただけに

衝撃!!!(笑)

- 2 Comments

sayaendoo  

No title

こんにちわ!!お邪魔してしまいました★
momocoがいっぱい!
victoryさん美人ですね~♪
髪の毛おろすと全然雰囲気も変わるんですね!!

大阪人の行けたら行く戦法を全国でばらされたら
すごい使いにくくなってしまいます。笑

2010/08/24 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

ありがとうございます!

   コメントありがとうございます!うれしい!(T^T)
   本当にいきなり増えました(笑)しかも色々と・・・。
   ちょっと押さえなきゃと思っているのですが・・・
   そう言いながらも昨日もブライスお店に見にいっちゃいました。

   まさかの断り!(笑)
   そして私の友人も関西出身者が多いので、納得!
   これから多用してしまいそうです・・・(えせ関西人)

2010/08/25 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

