もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


大雨デー

花ええや~ん♪

ポニーテールはあとがつくので
すぐとります(笑)

他の方のブライス写真みて
「大きな靴もかわいいのかー」
と、ベンジャミンの靴はかせてみました。



かなり でかい!(笑)



これはいけるのか?いけてないのか?
さぁ!どっちー?!(他力本願)




今日は出かける予定だったのに
朝から偏頭痛。うほー。ということで寝てました。
そして復活。寝るってすばらしーーー!!!




月・火・水・木と買い物行ってません。
節約。(ちがう)




^^

- 9 Comments

ひこ  

丸投げwww

意見丸投げってw
自分(オーナー)が良ければすべて良し!でしょ♪
頭でっかち、足でっかちは基本かわいいと思います☆
似合ってると思ったのは…私だけ、なの?!

他の方のコメントを待ちましょうw

2010/10/21 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

メチャ可愛いですよ♪

デカイ靴、ホイホイさんみたいで可愛い!
元がデフォルメキャラみたいなものだからバランスとれてますよ♪
ホイホイさんって何かって?

これ見て下さい。↓なんか可愛くてプラモ欲しくなったんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=v8Qc1pRqG8A

http://blog.hobbystock.jp/report/2009/09/tp0211.html

このブライスオレンジ良く似合いますねー。
min-minさんのセンスが良いからだと思うんですが、リボンもグーです♪

2010/10/21 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     あはは。丸投げすぎですかね?(笑)
     かわいいに一票いただきました。
     毎度ありがとうございます!(お買い上げされたみたいな言い方)
     はい。他の方のコメントも待ってみます^^

  v-20杉さんさん(笑)
     初めて知りました!
     ホイホイさんにするか、でもコンバットさんのボブも捨てがたい・・・。
     ちゃんと掃除して見えないところに●●を捨ててくれるなら即買いです(笑)

     確かにこれアニメキャラっぽいです!
     言われて気がつきました。
     そしてホイホイさん見てから写真を見ると
     ブライスなのに10センチサイズに見えてきました(笑)

2010/10/21 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

かわいいっしょー!!

や~やっぱ靴はでかいに限ります!!
だってほら、ドナルドとか、
もう一人のドナルドとかもデカ靴ですよ~。
あとマリオとかもね!!
皆可愛いキャラばっかり!!
(キャラ選間違えたとか言わせません!!)

え!!どうやってご飯の用意してたんですか?!
その節約術をぜひ伝授してください!!

2010/10/21 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     あれ?関西弁ちゃうやん?w
     ドナルドにもう一人のドナルド!どっちが先や?!(笑)
     マリオ!!(爆笑)そっちに飛んだか!で、納得ですw
     大きめブーツもっと欲しくなってきたw

     冷凍めざしとか缶詰ツナとか冷凍お肉とか(笑)
     野菜は傷みやすいもやしやきのこ系は先に使って
     ニンジンやブロッコリーやキャベツなんかただいま残っております。
     あ、もう知ってると思うけど
     節約しっかり者主婦ではなく、超すぼら主婦ですっ*^^*
     (かわいく言ってもダメ)

2010/10/21 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

大きい靴もありですね~( ̄m ̄* )
うちは基本的に数が足りないのでみないつもは裸足ですが・・。

大雨だと外には出たくないものです(゚ー☆)(。_★)
買い物行かなくても 切り抜けられるなんて
主婦としてプロですね~♪
見習わなくちゃw

2010/10/21 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ノエルさん
     靴ないのが悩みだったのですが
     最近買って増えました。おほほほほ。(ぶきみ)
     買い物なしで切り抜けるというか
     単にストック好きといいますか^^;
     よく酢を使うのですが、気づいたら家に6本あったときは
     さすがに「自分あほや・・・orz」 と思いました。

     現在、オットの仕事で海外生活ですが
     生まれは岐阜の多治見。育ちは名古屋。
     仕事場は日進でしたw

2010/10/22 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

絶対に靴はデカいほうがいいとおもう!!!!!派の4です(^-^)
というかうちはデフォ靴を使わないという*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
絶対にゴツデカ靴ばかりっ!
デカ頭にはデカ靴ですよねっ♪

そしてコハクちゃんのレース、見るたびに二の腕話を思い出す…w

2010/10/22 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     あはは。二の腕。
     原型ちゃんと写真に撮っておくんでした。
     ほんとうに意味不明なレースでしたよ。ぶかぶか(笑)

     シンガポールのブライストップショップに
     ブーツ売ってました。ごっついやつ。
     あれ買おうと思います。うふふふー。
     あれをこはくに・・・・と想像だけでにやけ顔。

2010/10/22 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

